難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
京都タラレバ爺さん
2017年03月15日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



GNIで、京都タラレバ爺さん四連発・・
京都タラレバ爺さん四連発・・
レノバでも、続・京都タラレバ爺さんになったあと・・
エルテスでも、返ってきた京都タラレバ爺さんに・・(>_<)
Lを引きずって散歩

体中にヘドロが充満し、
体中の穴という穴から噴水のように飛び出して、
ヘドロの水芸ができそうになってしまったわしは、
トレードを強制終了させて、
霧雨混じりの中、気分転換に
町中にヘドロをまき散らしながら散歩してきました。
 ぴゅぴゅww チンチロリン・・ パフパフww JKの悲鳴

誰がどの角度から見ても、
わしがやってる事(或いはやろうとして躊躇した事)は、
ゲロが出そうなぐらい酷いクソトレードだと思うのです。

最近は、金縛りみたいに動けなくなってきたし、
数万円の儲け損ねがこれだけ毎日続いてしまうと、
どうしてもネクラな内容の日記になってしまいますし、
そもそも、こんな言い訳タラタラな日記を
書くのが目的じゃなかったはずなのに、
無限ループで同じ過ちを繰り返しているわけなので、
読んでる皆さんも、気分が悪くなると思うのです。

申し訳ないですし、そんな自分が嫌いなので、
(大損したかどうかに関係なく)
今週は日記はお休みします、です。 m(_ _)m

休んだだけで解決するような、そんな単純な問題ではないし
世の中、そんなに甘くはないので、
何かのせいにするんじゃなく、どうやったら
客観的な判断で機械的に行動できるのか?
心底、命懸けで考えないとあきません!!

トレードは止めませんし、
明日、明後日に何かキッカケがつかめたら、
急遽報告したいと思ってますが、、
解決しなけりゃ次回の更新は週末(土曜)になる予定です。

もし下を向いたままならば、
 虹を決して見つけることはできないだろう」 by チャップリン

≪取引≫ 2勝(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 エルテス +2.955円
 稀元素 +1.970円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+4.925円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
800.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170315

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!