難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
17日の結果 春はまだ遠い
2017年03月18日 (土) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
昨日のプッツントレードだけは絶対にやったらアカン!
そう心に言い聞かせてトレードに挑んだけど、
プッツンしてもおかしくないトレード満載・・

予想に反して、
素直な動きをしてくれないファイズに粘着してる間に、
他の直近IPOたちが急騰したりして、
それでも意地になってファイズに粘着したわしは、
今日の安値3620円まで下げたタイミング
3630円という千載一遇の大チャンスでINしたのに、
それでもやっぱり3645円という薄利でチキン売り・・・

そのあと10時40分頃まで一度も買い戻せないまま、
4160円まで急騰という、いつもの定例コース・・(T_T)

うるる下髭で見事に損切ったあと、
ジャパンエレベーターが一気に屋上(S高)まで
ノンストップで急騰する空気がプンプンしてたので、
991円で飛び乗ったわしは、乗った瞬間に怖くなって
扉が閉まる直前になって、あのぉ~やっぱり降りますぅw
と言って、同値近辺で飛び降りたら、
そのまま一気に屋上遊園地まで直行してS高に・・・

春分の日が近いというのに、
高所恐怖症には春が来ないのかい!?(涙がうるる…

そうだ! 気分転換にテンプレートを変えよう!!

≪取引≫ 8勝1敗(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 アエリア +2.448円
 うるる -2.040円
 ビーグリー +489円
 ファイズ +6.941円
 ジャパンエレベーター +1.179円

≪本日の最大ドカーン↓≫
うるる -3.520円

≪本日の収支≫(税引前)
+9.017円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
809.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170317

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!