難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
TKP46
2017年04月07日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
しかし・・一体、いつになったら、
この強烈なコツコツどかん地獄から脱出できるんやろ?(´へ`)

落ち続けるジャックナイフを
股間で真剣白羽取りしたら絶対にアカンねん!って
耳にイイダコのイヤリングが出来るぐらい
何度も何度も言い聞かせていたのに、
又もや、暗黒面のダークフォースが舞い降りてしまい、
全日本コツコツどかん選手権の京都代表に選出されちゃいました…
 応募してないのに何で? トホホ…

朝は取りこぼしもあったけど、
いつものセコトレ全開で、順調に収支を伸ばしてて、
そんな中、雪山を双眼鏡でウォッチしてたら、
TKPが山頂付近から一気に直滑降してるのを
見つけた僕ちゃん! ウッシッシ

”ドスンと下げたタイミングでセコトレしたら、
 +2ティック前後は抜けるんでねえの?

という、スケベ心がファスナーからピョコンと顔を出してしまい、
下げ止まってもいないのに、思わず注文をクリクリ、クリッwwク!!

そんな愚行を株の女神様は見逃してはくれず、
-1万以内で逃げれるチャンスを棒に振り、
更にこのタイミングで回線ダウンまで起こってしまう始末・・
これで血迷ってしまったわしは、
損を確定させたくないので暫く放置プレイや!”と
チキンのはずなのに、なぜか大胆な脳天気爺さんになってしまい、
そのあとの直下型ドスンで夢から叩き起こされたわしは、
思わず損切ったスットコドッコイ… (後悔とチ〇コは先に立たず)

哀れ、一撃で-46千どすえwww・・(>_<) ぜぇぜぇ…

AKB48ならぬ、TKP46やん!(T_T)
=咄嗟に =買って =パニック売り46千損…)

そのあと、前場終了前にもトレードして、
後場に持ち越そうかどうか悩んだ挙句、
終了直前に損切ったら、後場からGUスタートになってしまい、
あれよあれよと買い値も超えて、+10万円分の急反発・・・
もう、勘弁してつかぁさい(T_T) (鼻からイイダコ
TKP46(咄嗟に 買って パニック売り46千)

結果的に、朝の貯金と午後の反発に助けられて、
収支は、限りなくイーブンに近い状態で終われたので、
ショックで寝込むような事はなかったのですが、
薄利とはいえ2月中旬以降ずっとプラスが続いてた影響で、
だんだん負けるのが怖いというか、
負けたくないという気持ちが強くなってきてて、
それが損切りを遅らせてしまう要因ではないかと思うのです。

今日、久しぶりに日別収支がマイナスになったので、
なんか変かもしれませんが、これで来週以降、
プレッシャーが無くなる分、逆によかったのかな? 
なーーんて思ったりしております。

損切りを躊躇しないで、-1万前後の時に損切ってさえいたら、
目標利益になってたはずなので、やっぱ大反省ですが、
大損した分を取り返そうとしたからこそ、
いつもなら躊躇するタイミングでもエントリーしたわけなので、
やっぱ、デイトレの世界は奥が深いし、
精神面が大きく左右するんだと改めて実感。

下手すりゃ昨日までの利益分が吹っ飛んでた可能性もあったので、
とにもかくにも、パニックを引きずらずにトレードできて
ホッと一安心! ふぅww(´ε`)

めっちゃ疲れたので、明日は株の事は忘れてリフレッシュしよう!

ではでは素敵な週末をwww!!^^

≪取引≫ 15勝4敗2分(分割決済も個別にカウントする場合があります)
 IIF +972円
 TKP -32.249円
 ファイズ +8.759円
 ユーザーローカル +20.483円
 リファインバース +1.983円

≪本日の最大ドカーン↓≫
TKP -46.063円

≪本日の収支≫(税引前)
-52円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
751.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170407-1 松井-20170407-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!