難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
粘ろうと思っテモナ・・
2017年04月10日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
<PM8:21追記>
明日は歯医者のため日記更新が最悪20時頃になりそうです。

 
今日は恒例の実家だったので、
いつものように朝30分間だけのトレードでした。

狙ってた2銘柄は予想以上に強くて
大幅GUスタートになってしまったので、断念し、
代わりにいつものIPO系に粘着したまでは
別段、悪い決断では無かったのですが、
選択した二個のうちのユーザーローカルのほうが最悪で
ほぼ右肩下がりで落ち続けてしまい、
二度目のトレードなんぞは、ナイアガラの崖っぷちで
ぎりぎり損切った、薄氷を踏むトレードでした。

それに比べて、もう一個のテモナのほうは、
逆に、9時10分からたった6分間で、
約+1000円もの垂直発狂上げが起こったのですが、
こちらはお約束の躊躇や空振り連発で、
やっとこさ初めて約定したのが8130円で、
これ又、8150円で薄利チキン売り・・・(>_<)

そして、、、悔しさのあまり
次にINしたのが暴騰後の8660円という酷さで
これ又8690円で上髭恐怖のチキン売り・・
粘ろうと思っテモナww・・・

このあと下げたので、めっちゃヤバかったです。。 ぶるっ


朝30分限定のトレードだったので、
はなっから粘ろうなんて考えも無かったので、
或る意味、仕方がないんやけど、
何が起こるか分からない世界なんやから、
粘るかどうかは、その時の相場の強さで決めるべき
なんだと、つくづく痛感しました。

それでも、負けたわけではないし、
30分で手取り4000円だと思えば、ほんまに有り難いことです。

チャンスはいつも目の前を通り過ぎるので、
気付かないふりをしないで、声をかけて友達になろう!!

実家へ向かう途中にある八木町の桜の公園が満開だったので
帰りに20分ほど寄ってきました^^ 爺ちゃん癒されるわww
桜並木 花三輪 

≪取引≫ 3勝1敗(分割決済も個別にカウントする場合があります)
 ユーザーローカル +890円
 テモナ +4.909円

≪本日の最大ドカーン↓≫
ユーザーローカル -3.055円

≪本日の収支≫(税引前)
+5.799円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
755.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井--20170410

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!