難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
粘ろうとするの、もう止めます宣言!
2017年04月18日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
昨日のTKPの大失敗を教訓にして、
今日はユーザーローカルに粘着することに!

今日の新興は強いはず!
殆どのトレーダーが思ってるみたいで、
朝から直近IPOさん達が大幅GUで始ってしまい、
TKPとファイズは何となく気色悪いのでスルーしたら、
この2銘柄はぐんぐん急上昇・・・(´へ`)

で、肝心要のユーザーローカルも、
始値8530円でINしたら、その直後に
8600円にタッチしてくれたので、
今日こそ絶対に粘るんや!” と心に決めて
放置プレイをしようとしたら・・・
8500円まで落とされてしまい、
そこから又8600円にタッチしたけど、
そこでも、”振るい落としになんか負けへんねん!” と
言い聞かせて、シーソーゲームに耐えながら放置してたら、
他の銘柄がぐんぐん上げだす中、こいつだけ下げてきて・・・
んもーー! とイライラして同値撤退・・・(T_T)

ちなみに、今日の安値はこの直後の8420円でごじゃりんす…

その直後も諦めずに粘着して二度トレードしたけど、
始値さえもなかなか超えてくれず、
完全に銘柄選択を誤ってしまった! と後悔して、
粘着するのを止めた途端、
スローペースながら、ぐんぐん上昇・・・orz

勿論、上昇し出すとINできなくなる病気のわしは、
その間ずっと見てただけwww(T_T)
やがて・・・・・
次にINしたのが天井付近の8950円という酷さ・・・

他の銘柄でも取りこぼしの連続で、イライラMAX状態のまま
懲りずにユーザーローカルに対して
もうどうにでもなれ! と開き直って、
後場に高値から落ちてきた黄金に輝くナイフを
8930円で思わずフライングレシーブ!

で、すぐ様わしは、オークションに8970円で出品したけど
誰一人として、見向きもしてくれず・・・
気付けば、8800円台に出品する人が増えてきて・・
悔しさのあまりナイフをかじったら、メッキが剥がれ・・・(>_<)
バッタもんとバレたその瞬間、怒りの垂直落下が起こってしまい・・・
発狂したわしは思わず8660円でドブに捨ててしまいました・・
 持ってけ泥棒www(失禁&黄金)
墓穴トレード

ユーザーローカルは
終了直前にプチ噴火して8940円まで反発しよったし、
なんか、手の平の上で弄ばれてるわしって、
羞恥プレイを受けて喜んでるバブちゃんみたい・・ バブバブw

今日と言う今日は、自分の下手さ加減に幻滅です。

粘って利幅を稼ぐのは、
わしには千年経っても無理なんだと痛感しました!!

((よし爺よ、もうこの辺でいいんじゃないのかい?))←分身の声
うん、うん、
無理なものは、どうあがこうが無理なんや!!
なので、粘ろうとするの、もう止めます宣言!!!

それと・・・
こんな精神状態で日記を書いても、
読む人達が気分を悪くするだけなので、
やっぱそれは申し訳ないですし、
バブちゃんは、二、三日の間、日記更新をお休みしますm(_ _)m

≪取引≫ 7勝2敗4分(分割決済も個別にカウントする場合があります)
 ユーザーローカル -25.331円
 グレイス +983円
 テモナ +1.934円
 FVC +1.179円
 細谷 +7.905円

≪本日の最大ドカーン↓≫
ユーザーローカル -27.048円

≪本日の収支≫(税引前)
-13.330円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
786.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170418

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!