難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
抜かず六発になりたいと願う三コスリ半トレーダー
2017年04月20日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
日記の更新を二、三日休んで、その時間を利用して
近所の喫茶店で本でも読もうかと思ってましたが
休んでみたところで、結局何一つ改善されないようなので…
そんなら、日記でタラレバのヘドロを思いっ切り
ドバッと吐き出しちゃえ! と決めて ^^;
日記を書いてる次第です(ホンマにええ加減な爺さんですm(_ _)m

19日(水)> 
昨日は朝からめっちゃ焦ってて、
落ち続けるジャックナイフ付きGNIに対して
意地になって9回もトレードし、
今から思えば、当たり前なんやけど、
6回目のナイフを避けきれずに一撃で
-12千のドカンを食らい、
結局、やる気もなくなり、2連敗で終了・・・

≪取引≫ 7勝4敗(分割決済も個別にカウントする場合があります)
 GNI -8.369円
 ファイズ +961円
 グレイス -8.018円

≪本日の最大ドカーン↓≫
GNI -12.041円

≪本日の収支≫(税引前)
-15.426円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
773.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170419


~※~※~※~※~※~※~


20日(木)
昨日あんなけGNIで失敗したのに、今朝も懲りずに
意地になって下げてる間だけGNIに粘着し、
600円近辺まで下げきったところで、時間の無駄やww 
諦めたら、そこからお約束の大噴火が始ってしまい、
あれよあれよと700円を超えてしまう間、
男やったら一旦止めようと決めた事は、
 筋を通して守らなアカンねん!それが男気ってもんや!
 なぁそうでっしゃろ? こいはん?
” と、、
INしたい気持ちをずっと我慢しとりました…  トホホ…
GNI二日分

3連敗だけは阻止したかったので、
この時点での、たった+7千円の収支を守ろうとしたわしは、
直近IPOさん達が、甘茶でカッポレ、歌えや踊れの
お祭りマンボの中を永遠、躊躇、躊躇の物語・・・(T_T)

わしが躊躇してるって事は、
 きっとS高までイッてしまうんやろなぁ” 
って
思いながら見てたら、2銘柄ともS高に・・・orz

飛び付いたらドスンと落ちるのに、
躊躇したらS高になってしまう、天使(悪魔?)の悪戯…

粘ろうとしたら、行って来いになったり、
下げ続けてしまうのに、
今日みたいに粘るのを止めた途端に、
今度は終わりを知らない抜かず六発相場・・・
それなのに、いつも早漏三コスリ半トレードの僕ちゃん…

一番アカンのは、一貫した信念が無い事!
これ、間違いないです!

常に負の連鎖で亀甲縛りされてる状態やし、
このままやと神経が持ちそうにないので、、
何としてでも順張りの考え方になって
大きなうねりに逆らわないようにしないと!!

≪取引≫ 8勝2敗1分(分割決済も個別にカウントする場合があります)
 オロ +1.481円
 GNI +6.932円
 ユーザーローカル +2.751円
 旅工房 +2.450円
 テモナ +963円

≪本日の最大ドカーン↓≫
ユーザーローカル -1.049円

≪本日の収支≫(税引前)
+14.577円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
785.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170420

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!