難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
危機一髪
2017年04月24日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
直近IPOを空売りする勇気がないわしは、
全てスルーして、大興電子と細谷に粘着することに!

最初、大興電子が予想より安く寄りそうだったので、
+10ティック抜きを狙って寄り値495円でINしたら、
ノーガードの打ち合いになってしまい、
恐怖を感じたわしは、502円で速攻チキン売り…

しかーし、かかし、アガシはテニス!
珍しく、これが大正解で、その直後にドスンと急落… ぶるっ

能天気なわしは、このあとも
陰線の反動狙いで、もう一度トレードしたけど、
この時も速攻でチキン売りした直後に急落し…
先週のように損切りを躊躇してたら、
一撃で-5万ぐらい食らってたはずなので、
まさに九死に一生を得た恐怖体験・・
大興で危機一髪

そうこうしていると、今度は大幅GUスタートの
細谷が寄りそうになってきたので、
当初の作戦どおりに、寄りで買おうと決めて
注文を入れてたわしでしたが、
少し前に体験したおぞましい恐怖体験
脳裏に焼き付いてしまい、
まだ、おこげがこびり付いたままの状態だったので、
それを反省して、一旦注文をキャンセルして様子見したら、
1038円で寄った2分後に1068円のS高にタッチ・・・(>_<)

又、負の連鎖かいなぁwwwと後悔し、
S高から落ちてきたところで飛びついたわしは、
飛び付いた瞬間、我に返って咄嗟にチキン売り・・
そしたら、又S高張り付きに・・・
(そのあとは波乱の展開・・・)
細谷で負の連鎖

結局、取り損ねと言うよりも、
目を閉じたまま放ったへなちょこパンチが
たまたま当たっただけのラッキーパンチだったので、
実際にやってる事は、丹下のとっつぁんも驚く
ノーガードのクロスカウンター狙い・・・

次のトレードで大怪我しそうな空気がプンプンしてたし
今日は絶対に負けて終わりたくなかったので、
まだ9時半やったけどトレードを強制終了させました。

明日も複雑に考えないで、この言葉を口ずさもう!!
 安く買って、高く売る!!  イェイ!
  チェケラッチョ ハゲラッチョ ハゲハゲラッチョ ボクダッチョ!  お前の母ちゃんデ ベ ソ  イェイ!

※尚、明日は通院のため日記更新が遅れる可能性あり

≪取引≫ 3勝(分割決済も個別にカウントする場合があります)
 細谷火工 +6.943円
 大興電子 +13.948円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+20.891円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
800.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170424

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!