難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
五月病
2017年05月08日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
皆さん、GWは如何お過ごしでしたでしょうか?

わたくしは、更年期障害なのか? 高血圧のせいなのか?
夜中に目が覚めて寝れなくなるのに、
昼過ぎになると、強烈な睡魔に襲われたりして、
時差ボケみたいな状態になってしまったので、
朝から、”トレードを休もうか?” と迷った影響もあって
9時半までずっと躊躇しとりました・・

やっとこさ最初にトレードしたのがテモナで、
絶好のタイミングでINできたのに、
絶句のタイミングでチキン売り・・・(T_T)
テモナ20170508

それでも、この程度のチキン売りなら慣れっこやし
INを躊躇したタラレバではない分、
精神的なダメージはまだ少なかったのですが、、
大反省すべき後悔は、
買いで勝負しようと決めてた銘柄と、
売りで勝負しようと決めてた銘柄があったにも拘わらず、
両方とも、朝からずっと躊躇して見てただけで、
予想どおりの動きになってしまってから、
躊躇しないでエントリーしたらよかった・・” と
ため息まじりの後悔ばかりで、
毎日そう思ってるだけで何一つ改善しない自分に対して
嫌気が差してしまったので、
テモナの1トレードだけで、強制終了させました。

うーーん・・ 五月病なんやろか? (´へ`)
 (年がら年中、五月病かも?

自分が予想してる事とは逆の事が起こってしまいそうな?
そんな被害妄想が頭によぎってしまう時点で、
すでに脳みそは敗者の論理になっているのかも?

明日は自分を信じる事から始めよう!!

 ※尚、明日は日記更新が若干遅れる可能性あり。

≪取引≫ 1勝(分割決済も個別にカウントする場合があります)
 テモナ +6.950円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+6.950円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
680.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170508

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!