難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
やらないという事は、何も考えてなかった事と一緒
2017年05月17日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
最初はセグエIIFの空売りを考えてて、
8時48分頃にプレ空注文を入れようとしたら、
あっちゃーー 既に売り切れに…(>_<)

完全に油断してました… ざ、残念!!

気分を新たにして、
寄り後の下落場面ではINをぐっと我慢して、
ファイズTKPテモナの反発を虎視眈々と狙ってたのに、
予想外に強いTKPでは、いつもの躊躇の嵐・・・

やらないという事は、何も考えてなかった事と一緒なのだ!

それでも昨日みたいに今日もファイズの下髭先端の
7690円という値千金の位置でINができたのに、、
最初に入れた決済指値を移動させてまで、
7720円で薄利チキン売りするスットコドッコイ…(T_T)

二度目のINも、待ちに待った押し目で約定したのに、
+2ティックでチキぶる、いつものお約束…orz

これで、自分が大嫌いになってしまったわしは、
逆に空売りして、ほぼ同値撤退・・

更に天井付近でも空売りして、
あとほんのちょこっとだけ我慢すればいいものを
やっぱりいつものチキン決済…

極めつけは、
後場の寄り直前に、ファイズが下げそうな空気が感じたわしは、
12時29分57秒に8150円に空売り注文を入れたのに、
又もやぎりぎり約定しないまま、8110円あたりの攻防になってしまい、
諦めて注文をキャンセルしたら、その数秒後に
突如8160円にタッチして、そのまま下落モードに・・・(T_T) 
なに、この自業自得… こんな自分が大嫌やwww! ぜぇぜぇ…
三段階増毛法

完全にメンタル崩壊・・ 耳から汽笛がポッポ状態のわしは、
大興電子のナイアガラ観光に付き合ってしまい
ぎりぎりセーフで滝壺に落とされずに済んで、胸をなで下ろしながら
本日のトレードを終わらせました、そうな

INはかなり良い感じなだけに、
チキン決済があまりに幼稚で酷すぎるので、
何とかして、どうにかして、、何が何でも、、、
この愚行を直したいです!! お願い!神様www

※明日は通院&悪友とお茶でして、
 日記更新がたぶん19時~20時頃になりそうです。

≪取引≫ 6勝1分(分割決済も個別にカウントする場合があります)
 GNI -25円
 ファイズ +6.228円
 大興電子 +2.947円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+9.150円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
694.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170517

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!