難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
上手くいかない日
2017年07月05日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
粘着しようと決めた銘柄が無かったのがいけなかったのか?
注文を入れても不思議なぐらいニアミス続きで
一度も約定しないまま9時10分になってしまい、
ようやく初めて約定したのが
GameWithで、4300円で1ティック抜きした途端に
4415円までプチ噴火・・・orz

悔しさのあまり、落ちてきたところで飛び乗ったら、
そのまま更に落ちてしまい、あっさり損切ってしまった・・
なんざんしょ

久々にトレードしたリミックスでは、
トレンドが発生したかも?と思ってトレードしたのに、
粘ろうとしてINしたタイミングで
見事に最後の急落↓が起こってしまい
断念して-20ティックで損切った途端、
+100ティック近い大暴騰でござる・・・(T_T)
久々リミックス

下髭で不思議なぐらい約定しないツナグに対して、
高値から急落し出して止まった踊り場で、
スケべ心満タンで飛びついたら、更に二段下げで-5千・・・

ずっとイライラ状態だったわしは、
このあたりから怖いもん知らずのエロ爺さんに変身して、
チャンスではなかなか約定しなかったり、
約定しても速攻チキン売りで儲け損ねたりするくせに、
普段なら躊躇するはずのエントリーだけ簡単に約定したりして、
危機一髪で大怪我が免れたトレードが二度もあったので、
今日は大反省の一日でした。。
なぜかつなげない

今夜は、誰が何と言おうと、本当にホント!
本当に”反省”の意味で! 
え?今なんて言いましたぁ? うーーん聞こえないなぁww 
あーー、いや、ホンマ!ホンマにホンマ!
何が何でも は ん せ い の意味で・・・・・

チ〇コの裏筋メン〇レータムの刑なのだ! (今からドキドキ)

はっ! ここはどこ? (われに返ったよし爺

薄利で終われたのは、たまたま運がよかっただけで
一つ間違えたら、ほんの一瞬の躊躇で-2万をかぶってた
可能性が高かったです。

何をやっても上手くいかない日が何で起こってしまうのか?
魔訶不思議ですが、こんな日は、どうしようもないです。

今日の事を悩むと迷いが生じるので、
あまり考え込まないで、素直な気持で行動しよう!!

≪取引≫ 7勝5敗(分割決済も個別にカウントしてます)
 GameWith -1.046円
 ツナグ +6.777円
 リミックス -1.525円

≪本日の最大ドカーン↓≫
ツナグ -5.032円

≪本日の収支≫(税引前)
+4.206円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
551.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170705

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!