難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
急騰すると、M男アップアップ
2017年08月03日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
又もや、ユニフォームの美味しい動きについて行けず、
何もしないで見てるだけでした。

利確を粘って利幅を稼ぐやり方は一生無理なんやし
それならせめて、セコセコトレードでもいいんやから
急騰中に何度もINしてチキン売りを繰り返さないと!!

見てるだけやったら、その時間、
何もしないでエロ動画見てたのと一緒やん! 
 ドキッ! ソワソワ

昨日の日記にも書いたように、
最近、朝イチに粘着しようと決めて挑んだ3桁銘柄が
思惑どおりの動きをしてくれず、
ちょくちょく痛い目に遭っているので、
今日狙ってたUEXに対しては、
ロットをたったの500株まで減らして、
尚且つ、粘ろうなんて気持ちは捨てて挑みました!

そしたら、、、 一体全体、なんですねん!! (血圧200
もう、勘弁してつかぁさい…(T_T) 
UEX

JIAでも、弄ばれて、手籠めにされそうになったし… (歯ぎしり

エムアップなんぞは、目立つところに表示させて
準備万端やったのに、何度も繰り返す発狂上げに、
乗れない悔しさのあまり、わし自身が発狂する始末・・・
M男はアップアップ

人気アイドルのサマーフェスのチケットを落としてしまい、
会場の入口で係員ともめてしまうと、
だんだん気持ちが萎えてきて、
わざと見ないフリして、会場の外で傍観し、、、
やがて、会場内では感動のアンコールを合唱し、
みんなが満足顔で家路に向った、その頃・・・
ワニ亀やヒアリやアリゲーターガーしか
いなくなった会場の舞台に立って、
自虐ネタを披露する還暦爺さん… 感動のフィナーレ

上げる勢いが強ければ強い程、
何もできなくなるのはなんで?
 教えて!ケペル先生ww

自分でも、な~んとなく分かってるんですよね
このタイミングでINして少しの間だけ放置したら
大きな利益をゲットできるのに・・・ って・・

でも、呆れてしまったり、やる気を無くしたり
意地になってしまったりして、傍観するのです。。


今日は思った事が殆ど行動できずに
終わってしまったし、相変わらず、
注文キャンセルや指値移動も数えきれないぐらい
ありました。 結果は+で終われてますが、
内容からして一歩も二歩も後退です。

チビチビとしょぼいけど、それでも
トレード数は増えてきた事だけは救いです。
セコトレなので、トレード数でカバーする方法しか
なさそうなので!! キラリ!(目に星)


明日は、朝8時過ぎから外出のため、
トレードできるとしても13時なので、
週末の午後でもあり、危険な空気を感じたら
何もしないかも? です。

≪取引≫ 14勝4敗1分(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 UEX +7.164円
 エムアップ +389円
 JIA +1.380円
 シェアリングT +620円
 ソウルドアウト -1.439円
 ユニフォーム +1.962円

≪本日の最大ドカーン↓≫
ソウルドアウト -2.713円 

≪本日の収支≫(税引前)
+10.076円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
472.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170803-1 松井-20170803-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!