難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
痴漢アカン、チキンもアカン
2017年08月07日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今日はいつも以上に
中途半端なトレードになってしまったけど
ま、仕方がないのです。。

今日の京都府南部は
台風の影響をまともに受けてしまうので、
流石に、大荒れ予報の中、
妻をママチャリでパートに向わせるような、
そんな無神経なKY親父ではないので、
パート先まで車で送り迎いする事にしました。

なので、仕方がないのです! キッパリ

大雨の月曜という事もあって
渋滞の影響で、朝の気配を確認できないまま
9時になってしまったわしは、
いきなり急騰したアセンテックに乗り遅れてしまったけど
それでも、そのあとの押し目でトレード出来て、
更に急騰の終盤でも、いつもだったら
急騰が終わるまで何も出来ずに
指を咥えたままずっと躊躇してるだけなのに、
途中で二度目のINができた事は、少し成長したのかも?

ただし、、やってる事はいつもと一緒で
チキン売りを繰り返してるだけなので、
あとちょっとで一撃+1万超えという
儲け損ねが何度もありました。。
チカンアカン、チキンアカン

大阪の地下鉄で見かけるポスターは
”痴漢・アカン”やけど、
わしに対する標語は、”チキン・アカン” !!

そんでも、妻からいつ迎えに来てコールが
かかってくるか分からない状態でのトレードだったので、
自分に言い聞かせるように何度も言いますが、、
ま、仕方がないのです^^;

フルッタフルッタは、S高も有り得ーると予想して、
たった100株やけど、スイングするつもりで
久々に現物買いしたけど、動きが今イチなのと
見せ板が出てきたりするので、嫌気が差して
徐々に上げそうな感じにも見えたけど…)売ったった売ったッタ…

信念も忍耐力も、なーーんもありゃしない…(T_T)

今日も目標額には届きませんでした・・
そんでも、負けてはいないので、
明日に繋がるスルーパスを送ったと思って
明日はハットトリックを目指そう!!!


※明日は通院のため日記更新が遅れます。

<余談>
台風が15時過ぎにみかんで有名な和歌山県有田市に上陸したみたいやけど
この時、有田市は台風の目の中に入って一時的に無風で青空が見えたんやろか?

台風の目

≪取引≫ 6勝(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 アウトソーシング +966円
 フルッタフルッタ +1.363円 ※現物手数料324円考慮済み
 アセンテック +9.934円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+12.263円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
490.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170807

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!