難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
青山さんの財産分与を放棄・・
2017年08月09日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今日は恒例の実家のため、
朝30分間だけの限定トレードでした。

限られた時間の中にも、
寄りの30分間は結構激しく動くので、
絶対にチャンスがあるはずや!と自分に言い聞かせて
GNIと、青山財産と、田中化に絞ってトレードしたけど、
GNIで失敗し、青山財産で財産を増やせず、、
田中化でも見せ場の無いまま、
あっと言う間に30分が過ぎてしまったので、
そそくさと実家へ向いました。。

寄り後に日経がずるずる下げだして、
それに右に倣えで、新興も下げだしてしまい、
9時半に外出するまでの時間、
買い目線のわしには、かなり難しかったです。

でも、そんな中、青山財産では
お約束のチキン売りで今日唯一のチャンスを逃してしまい、
財産相続を自ら放棄する世捨て人・・(>_<)

狙ってた銘柄が、狙ってたとおりに上げだしたのに、
何で狙ってたとおりの行動を取らないのか?(`へ´)
わしには財産分与してくれない青山財産・・

この差が積み重なって、
1年後の資産に大きな差が出てしまうんやと思います。

ま、今日の場合は、
難しい時間帯やったんで仕方がないです。 (という事にしておこう^^;
明日は用事がないので、気分を新たに仕切り直しです!!

<余談>
: 炎天下の中、今年最後のスイカを5個収獲しました!
   ちかれたびーー 
: 毎年この時期になると田舎にやってくる
   名前の知らない結構デカイ真っ白な渡り鳥(?)!
この夏、最終のスイカ 謎の渡り鳥

≪取引≫ 5勝2敗1分(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 GNI -1.057円
 青山財産 +790円
 田中化学 +765円

≪本日の最大ドカーン↓≫
GNI -2.028円

≪本日の収支≫(税引前)
+498円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
493.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170809

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!