難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
ハイジャンプのW杯に出場決定・・
2017年09月01日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
祝、W杯出場決定www!!^^y

わしも、ハイジャンプのW杯に出場決定かも?
還暦の部で優勝したりして…(T_T)

ちょっと細かく書きすぎたので、一旦文章を全部削除して、
もう一度、書き直してます。。

要するに、今日のトレードも、
今までのアカンタレトレードの縮図で、
普通にINして普通に保有してたら、
普通にうん万円ゲットできてたのに…というタラレバなんす。。

・狙っていたそーせいが目の前で急騰し始めたのにずっと静観・・

・何度か注文を入れる事があるけど、それは弱気の注文なので、
 滅多に約定しない・・・

・結局、薬局、急騰中ずっと躊躇してたのに、
 いざ上げきって止まりだすと俄然元気になってきて
 股間のやる気スイッチに電流が流れて
 スケベ心で、思わずジャンピング・キャッチw!・・(T_T)

・キャッチした瞬間、ハシゴが外されかけてるのに気づき、
 必死になってチキン売り・・

・すると、強烈な二段上げが始まって大噴火・・・(>_<)

・暴騰中、一度もエントリーしなかったのに、
 止まって下がり出すと再び股間に10万ワットの電流が流れ
 悔しさも重なって、又もやジャンピング・キャッチー!

・天井なので、当たり前のように下げだすんやけど、
 ”あんなけ強かったんやし…”と二匹目のドジョウを期待して
 現実から目を反らして、損切りを躊躇・・

・すると本格的な下落モードに変わってしまい、
 そこでやっと失敗に気付いて-13千の損切り…orz

・そのあとも、押し目はチキン売り、
 高値でジャンピングキャッチを繰り返し、
 気付けば、-13千で損切った価格まで超えてしまう
 驚愕の結末・・・ これにて一巻の終わり…
なんで逆をする?

んもww よし爺さんたらwww! 
上げると思ってるんやったら、まずは行動に移して、
保有したら、デンと構えて、上げるまで売るの止めようよ!

GNIも、途中から空売りしようとしたのに、
結局、下げてる間は一度もINできず、
最後の最後でやっとINしたけど、それでもやっぱり
チキンの唐揚げ(空売り)で終了っす・・・


今月は何とかして克服しないといけないので、
かなり焦り気味ですが、土日は、ゆっくりしょ!

ではでは素敵な週末をwww!

≪取引≫ 16勝6敗(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 アカツキ -1.054円
 GNI +2.076円
 ブロッコリー +958円
 中村超硬 +954円
 明豊 +3.465円
 UUUM +2.870円
 そーせい -4.373円
 ホリイフード +794円

≪本日の最大ドカーン↓≫
そーせい -13.054円

≪本日の収支≫(税引前)
+5.690円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
425.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170901-1 松井-20170901-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!