難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
1/5結果 リベンジ スタート!
2015年01月11日 (日) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!m(_ _)m

株式デイトレード ブログランキングへ


明けまして、おめでとうございます!
といっても、今は10日の夜中ですが・・

今年から、自己啓発と皆さんへの反面教師(?)として
8年ぶりにブログを再開することにしました!
まずは、年初めの1週間の結果をまとめたいと思います、です。

都合が悪い時だけボケてしまう、変態ジジイですが、
どうぞ、宜しくお願いします! ペコリンコ


さぁーーて、さて、
いよいよ、リベンジの始まりです!

上手く売買できた時は当たり前ですが、
大失敗した時も含め、少しだけでも参考にして頂ければ、幸いです^^

とにも、かくにも、コツコツドカーンの、ドカーンをできるだけ
かすり傷で終われるようにする事が、今月の目標なんす。

いきなり退場ってのは、そのまま我が家の破産宣告を意味するので
それだけは絶対に避けないと!!!!!

で、肝心の売買ですが、
直近IPOに粘着して、わしとしては上出来な結果となりました。

<取引>19勝4敗1分
U-NEXT +4.885円
サイジニア +24.188円
MDV +23.763円
CRI・ミドルウェア +4.942円

<本日の最大ドカーン↓>
サイジニア -13.054円 典型的な高値飛び付きなので大反省です><

<本日の収支>(税引き前)
+57.778円

<資産>源泉あり(生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.326.000円(千円未満切捨て)

お読みいただきまして、ありがとうございます!
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!m(_ _)m


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150105
 

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!