難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
ミスター陰線 見参!
2015年04月21日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


今朝は、晴れたと思ったら、突然雨が降るような
最近の天気みたいな相場感。

9時ジャストに買うとサーバーが混んでる影響で
30秒ぐらいレスポンスが悪いので、
最初の数分間は我慢我慢!!

そしてトレード開始!!

今日もそれなりに順調というか、
プラッツが9時20分頃から大噴火して、
10000円割れから → 11000円超えまで急騰~!

狙った株が、予想どおりにぐんぐん上げだしたのに、
わしは、その間に3回トレードして+13千円

あいやーー、、これやから、いつまでたってもアカンねん!!
せめて3万ぐらい取らないと!!(`へ´)

と、反省したあと、今度は下落の踊り場で手を出して、
一時は+2万近く上げたけど、
いつもみたいに売らないで、グッと我慢!!

”待て!”と言われてじっと我慢してるポチの気持ちが
今日初めて分かったわし・・ハチ公は凄すぎる!

よーーし、ならば類人猿のわしに出来ない事はない!
と、ネバネバねばーる君作戦で、わざとよそ見してたら、

んぎゃぁぁー! 一撃-15千どすぇーー(>_<)
プラッツ20150421

そのあとは、惰性でトレードしてましたが、
ショーケースが確変したのに気付いたので、
集中したけど、やっぱりダメダメトレード炸裂で、
上げ上げモード中で、押し目を待ったり、
いつもの弱気の指値入れたりで、なっかなか買えず、

やっとこさ約定したと思ったら、
たまたまその時だけ弱くなってしまい、
握力ゼロのわしはあえなく損切り…orz

チャート見たら、わしが買ったところだけ
見事に青色陰線になってまんがなーー!!
ショーケース20150421

ふふふ・・・
そう! これからは、わしの事をこう呼んでおくれ!

 ミスター陰線 と・・・ はっはっは!(涙目)

キャー!ミスター陰線~!と叫ぶのは謎の空売り集団であった…続く


---


いつものわしなら、
こんな日はいつもの特盛大損定食やけど、
無茶なトレードはしなかったので、
貧乏神に羽交い絞めされることなく、
結果、トントンで終われて助かりました!^^;


明日は9時半から15時前まで外出やけど、
時間が空けば映画を観る予定どす

あせって余計な事しないようにして、
 明日も、頑張ろう!!!


≪取引≫ 14勝8敗6分
4777 ガーラ -620円
3458 CRE +483円
3909 ショーケース +873円
7813 プラッツ +5.244円
3134 Hamee -4.125円

≪本日の最大ドカーン↓≫
プラッツ -15.057円 薄利を反省して粘ったらこれですわ(T_T)

≪本日の収支≫(税引前)
+1.855円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.043.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
 ⇒生活費出金-15万 大台割れそうでヤバス…

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

全明細
松井20150421-1

松井20150421-2


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!