難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
わしの居ぬ間のS高
2015年04月22日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ



今朝は外出までの30分間限定トレードの予定だったけど
外出が早まってしまい、9時10分でトレード終了~~

そして、映画を観た影響で、
帰宅が遅れてしまい、18時に帰宅しました m(_ _)m

なので朝に、
昨日の反動で今日は強そうなプラッツに粘着し、
3回だけトレードして終了。
(日本農薬はオマケですね^^;)

まぁ、負けなかったので、良しとしよう!と
気分よく外出したけど、
帰宅後、毎日チェックしてる銘柄のチャートを見て
びっくら仰天!!

なんなんすかぁぁ~!
この気持ちいいぐらいの上げっぷりはーー!?

プラッツや、ショーケースや、HameeがS高って・・・

今日上場の日本スキー場がS高したからなのかい!?

悔しいので、まとめてみました^^;
留守中になんで?

昨日、突如確変したショーケース…
終了間際の垂直フルボッキンは何があったんすか?
昨日から上げてた理由はこれ?
調べてないので詳細は知りまへんが…

まぁ、わしにはよう解らん世界ですが、、、
新興に資金が入ってきた事はいいことですよね!^^

しっかし、かかし、かしまし娘!!
外出中にS高するパターンは、ご勘弁して下さいまし…
逆に外出中にS安ってパターンは一度もないのにぃぃ!
ほんとついてない爺さんです。

でも、まぁ、負けてないのが唯一の救い!!
そう自分に言い聞かせて、明日も、頑張ろう!!


PS.
観た映画はワイルドスピード!
めっちゃ面白かったです!!
ちょっと意外と思う人がいるかもしれませんが、
カーチェイス以外でも見どころ満載で
脚本Good!! 映像もGood!!
わし的にはゴーストプロトコル、アベンジャーズ、
スタートレック以来の超お勧め娯楽作品!!
ストレス発散できてよかったです^^
(そして、、ポールに捧ぐ…)


≪取引≫ 5勝
7813 プラッツ +11.858円
4997 日本農薬 +586円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+12.444円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.055.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ


松井20150422


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!