難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
ショーケースの空売り(ショーシャンクの空に)
2015年04月23日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


昨日、外出中にS高になってしまったことを
悔やんでおりましたが、、、それ、撤回でーす!!
大変、失礼をば致しましたぁ~~!^^;

わしの場合、
売買した銘柄がS高になった 大儲け のようで
まるっきし無関係でした…orz

例えば狙ってたショーケース
午前中に8580円(+1500円)のS高張り付きって・・

どなたか、ご存じの方~?
7530円で売った人が京都に居るらしいのですが、
そのアンポンタンて、どこのどいつですか~? …(T_T)

プラッツも途中からぐんぐん上げて、一体どこまで上げるねん!?
って感じやったし、他のお仲間も、皆さんお元気なこと!!

そんな中、やっぱり今日も指値の空振りとか、
相変わらずの薄利撤退とかで、問題抱えたまま終了っす・・・

最悪だったのが、
プラッツをここぞ!というタイミングで買ったつもりが
スコンと下げてしまったので、
慌てて-1万の損切り指値を入れた途端に約定して、
そして今度は急反発、、アッという間に500円も急騰
そんな取りこぼしの連続でおました。。

自分に嫌気が指したのと睡魔の両方で
午後はノートレ。

目が覚めた14時半からウォッチのみ再開してて、
ショーケースは、ここで空売りやな!”と予想だけしてたら、
思いっ切り暴落しよりましたわー(´ε`) これぞ、机上の空論!

ショーケースの空売り でなぜだか
ショーシャンクの空に  を思い出したわし^^;
タイトルと違って実際は空売りしてまへん…あしからず、ですm(_ _)m

---

今日+で終われたことは、神様に感謝やけど、
課題山積みの一日でした。

なので最近思ってる事をまとめてみました。
わしの感想20150423

以前の高値掴み&損切り遅れの二重苦は
徐々に解消されてきたけど、
もっとまともな収支になるよう、努力せんとアカンし、
立ち止まらず一歩づつ前進して、課題を恰幅しないと!!


ちなみに、4月のIPO抽選も、
補欠当選が1回あっただけで見事に撃沈… 残念!!


今月もあと4日!
油断しないで、頑張ろう!!

PS.
希ちゃん目を覚ませ~!


≪取引≫ 8勝3敗2分
3909 ショーケース +5.917円
7813 プラッツ +19.483円
3134 Hamee +1.478円
6040 日本スキー場 -5.028円

≪本日の最大ドカーン↓≫
プラッツ -10.059円 損切った瞬間から大暴騰…んもー!

≪本日の収支≫(税引前)
+21.850円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.072.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

全明細
松井20150423


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!