難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
ゴロ寝(G)したりワクワク(W)して楽しもう!^^
2015年05月01日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


5月初日!

今日気になったのは、皆が注目してそうなGMO-TECH!!

値が付いたら、果敢に攻めよう!!と
昨夜から決めてたのに、
ジグソーの荒い動きに翻弄されてる間に、
すっかり忘れてて、アッ!そやった!!と
思い出した時には、時すでに遅し・・
たった10分間で600円もの急騰を見過ごしてしまい
万事休す… うーーん残念無念!…orz

GMOTECH20150501


悔しいと思う感情は大失敗への序章なので、
無茶する前に、9時10分でトレード終了っす!!
 ・
 ・
 ・
そんで、さっき帰宅して、めっちゃ悔しかったのは、
今日やっと値が付いたテラスカイ!!

名前のとおり、青空天井やんかいさー!!(`へ´)

何が悔しいかと言えば、9時直前の気配値を見た時点では、
口座に現金入れて、70万前後で指値注文入れてから
 外出しよう!” って決めてたんやけど、
いざ外出って時に、朝の微小利益を守りたくなってしまい
今日S高する保証はないし、そんな冒険やめよう!コケコケ~
って言う真っ赤なトサカのよし爺さんが顔を出してしまい
何もしないで外出・・・

で、これがチャート・・・(T_T)
テラスカイ20150501


もしも、リアルタイムで板を見てたら、
最初は下げまくってたみたいなので、
下手っぴなわしは逆に大損してたはず…
でも幸か不幸か、
外出のせいで板は見れてないし、
逆指値も入れるつもりはなかったので
結果論とはいえ、勇気がなかった自分に
腹たつのりー(吉本の島田一の介さん風に)!!

70万に注文入れてたらレバ、
21万も儲っテラ! スカイ(すごい)!!
コケコケーー! ふぅぅ・・・(´へ`)


唯一今日よかったことは、ジグソーに対して
指値を入れて待ちぶせしなかった事と、
上に動いた時、追いかけなかった事!!


---


で、話は変わって、
別途、投資してみる事にしました。
ちょっと怪しい部分もあるのですが、
合法やし、知り合いを誘うようなものでもないし
100%自己責任で、他人に迷惑をかけないので決めました!^^
出資額は60万。
最悪、これ全部ドブに捨ててしまう可能性があるので
評価額を0円にして、資産も60万減資しました。
運用は最長2年の予定。

今日から資金がいきなり140万になってしまい、
かなりビビってますが、
このまま何もしなければ取り返しのつかないところまで
落ちてしまいそうなので、決断しました。
デイトレとは無関係なので、
これについては、変化があったあと事後報告したいと思ってます。



温度調節が今イチで体調不良なため、
月間収支などは明日昼頃更新予定です。


長距離運転の方は、安全運転に徹っしつつ、
ではでは、素敵なGWを!!
仕事だったりFXだったりする人も頑張って下され!



≪取引≫ 4勝
3914 ジグソー +13.853円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+13.853円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.422.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
⇒新規投資で-60万出金

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

今日の取引は上の4件だけです
松井20150501


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!