難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
明日から出直しです!
2015年05月19日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


今朝はやろうか?やめようか?悩みましたが
10時までの1時間、
ここで買えばどう動くのか?って感じで
実弾使って、検証してました。

で、サイジニアのエントリータイミングで
結構自信があったのに、強烈な陰線で
やむなく損切りしたところが、結局いつもの大底だったので
(その直後から3~400円上昇)
仕込むタイミングがズレてしまうと、、
損切るタイミングも大きくズレてしまい、
相変わらずのダメトレで、困ったもんです。

時間軸が短いからしょっちゅうダマシに遭うし、
仕込むのもローソク1本分早い?  そんな気がしてきた。


最初にテラスカイの持ち越し分が
ほぼイーブンで始まってくれたので
大損2連荘は免れたけど、
それでも昨日からの評価損がいきなり-44千確定です。

ただ、運に見放されてないとも言えるわけで、
最悪は昨夜に減益発表とかの酷いニュースが流れてた可能性も
あったわけで、肝に銘じて大反省しないと、アホです。

AAAさんがおっしゃってたとおり、
一日信用を持ち越すと、手数料が半端ないっすねぇ…
160万ほどなので、2千円ぐらいと思ってました。


今日は突然東京の同志がビジネスで
新大阪まで来たついでに京都駅で途中下車して
時間を作ってくれたので、
10時すぎに外出して気分転換もかねて、
いろんな情報交換してきました。
一日中家にいたら、
又大きなポカをやらかしてたっぽいので
ほんと、助かりました^^

外出前に
ガーラそーせいが強いなぁと感心してたら
まさかのS高!! 
強いのはとことん強いというか、ビックラコンです。


明日からは、冷静にトレードしよう!!


≪取引≫ 5勝5敗
6031 サイジニア -13.087円
3915 テラスカイ -30.046円

≪本日の最大ドカーン↓≫ 
テラスカイ -44.440円 朝イチの一日信用、強制決済分

≪本日の収支≫(税引前)
-43.133円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.392.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

本日、13万円台の銘柄をスイングで1個保有

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150519


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
よし爺さんお疲れ様です!皆さんよし爺さんのこと心配してくれて、よし爺さんの人柄ですね。朝8時半くらいの寄りでは、ひょっとしたらよし爺さん、持ち越しラッキーになるのでは?なんて感じでしたが…私も以前シフトでやっちゃって…寝付き悪くて…たまたまGUで、ラッキーでしたが…2年前でしたか?アベノミクスで本格的に株に手を出したら、いきなり日経1000円安で…トラウマなのか、中国のシャドーBKや偽札問題、ギリシャとか考えるとどうしてもスイングは、んーちょっと気後れしてしまいます。ところで、早くブログランキングベスト10入りしないですかね?楽しみにしてるんですが…
2015/05/19(Tue) 18:18 | URL  | すかい #-[ 編集]
Re: すかい さんへ
すかいさん、お疲れ様です。
なんか、同じような人生歩んでますねぇぇ^^:
昨夜もいろいろ考えたのですが、脳みそ入れ替えることは無理なので
がんじがらめのやり方に変える事に決めました。
それとランキングですが、こんなアホなド素人が
上位になってしまうと、めっちゃ恰好悪いので、
今の位置ぐらいが一番居心地いいです。
ただ、応援して頂けることはすごく嬉しいですし、
それが励み(ハゲ身じゃないですよ)になってます^^
なんとかして、私と同じような状態の人達と一緒に
どこかのタイミングで殻をぶち破って大成功したいと
願ってます。


 

2015/05/20(Wed) 11:42 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック