難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
君はなぜ僕以外をテラスのカイ?
2015年05月28日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


上げる時も下げる時も動きが素直なシンデン
逆に急激な動きでちょうちんだらけの
MKシステムテラスカイ

時間軸を長くする訓練にはシンデンのほうかなぁと
迷った挙句に、いつもの銘柄でいつものトレード…
この時点で大きな過ちを犯してますよねww
シンデンは又もやS高やしーー!
でも、実際のところは、
どの銘柄を選択するか?よりも、
トレード方法やメンタルに問題抱えたままなので
もう、どうしようもないみたい・・
だってこの3つをトレードしてたんなら、
大儲けしてるはずなのです・・・orz


その結果、、今日もやるべき事が何一つできず、
こんなんでは絶対に無理やー!と言う
気持ちになったので
10時57分でトレードを終了しました。
諦めてしまう精神状態もダメトレードの典型かもしれません。


午前中、最後にトレードしたのがテラスカイ
合計3回エントリーして、
 売り:15170円(10時02分)+5ティック
 売り:15150円(10時24分)+3ティック
 売り:15540円(10時57分)+4ティック

んで、午前の終値が、な、な、なんと!

 16480円の、おなーりーー!

  は、はぁーーーm(_ _)m

わしに付ける薬はございましぇん・・(T_T)

そんでもって、
まさかとは思うけど、+3000円のS高はないよね?
と、嫌な予感を抱えたまま、午後も見てるだけのよしリン…

株って、良くも悪くも、恐っそろしい世界やわー・・・
ほんとに、S高(17550円)するんやもんなー
 (と、体中の液体ちびりながらの発狂&号泣

結局のところ、果敢に攻めた人が大勝利する構図・・
チキンはいつまでたってもチキンってこと?
ハゲタカにもダチョウにもなれましぇん・・・

一体、何回儲け損ねたら、行動に移せるねん!(`へ´)


そんでもって朝イチは、、
強いMKに粘着して、、、この有様…
MK20150528

こんなん繰り返してると、
時限爆弾のスイッチに尻もちつきそうな悪寒…
午後は至る所で嵐が吹き荒れてたみたいやし、
悔しい状態のまま惰性でトレードしなかったのは
正解だったかも?
(テラスカイだったらレバ惰性でも大笑いだったはず…)
テラスカイよ・・君はなぜ?僕以外をテラス(照らす)のカイ?


でも、嵐の中、MKが下げまくってるのに、
自分が下値抵抗線と思って線引きしてた
11700円を割った時になんで空売りしなかったのか?

本日は終了って決めてしまってたから?
結局、
ここで空売りしてたらどうなるのかな?」と
シミュレーションだけしてて、
その間に1000円も暴落しただけに、、
究極のアッポです(T_T)


マイクロ君、君だけは裏切らないでねww(願望)


---


確変起こした急騰場面では、慎重にならずに
果敢に注文入れてたつもりなんやけど
全然ヒットしない!!
今日も板の先頭で待ってる時に、いきなり200円上げたりして
そんな空砲が5回ぐらいありました。

買えないって事は、買う気がなかったのと同じなので
これをなんとかしないと儲けれん! ムキッ!(`へ´)


明日は、月末なので、恒例の昼から友人来訪です。
更新は最悪20時頃になるかも、です。

午前中だけですが、明日こそ!!!
納得できるトレード目指して、頑張ろーー!!


PS.
凄腕デイトレーダーさん達のブログを拝見してると
意外と広告を貼ってる人が多いので、
わしも広告を貼ってみようかな?と思っとります。
あまり露骨だと嫌らしいので、ちょこっとだけです^^;
で、もしも、もしもですよ、
広告収入がある程度貯まったら
気が早いのですが
なんらかの方法で還元できれば!と思ってます。
親睦のランチ代に使えればいいのですが、
それは体調次第ですし…
尚、病気はアホ以外うつらないのでご安心を!^^


≪取引≫ 5勝1敗
3910 MKシステム +5.808円
3915 テラスカイ +11.752円

≪本日の最大ドカーン↓≫ 
MKシステム -2.064円 

≪本日の収支≫(税引前)
+17.560円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.311.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150528

スイング
スイング20150528


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/28(Thu) 22:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック