難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
ねばーる君に嫌われてしまった
2015年06月01日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


最初、ITBookを、1697円で200株買ったけど
動きについて行けずに、1703円で薄利決済

そして、このITBookですが、終値が2000円っす…(>_<)
ちなみにわたくし、その間一度もトレードしておりません!
別れた女に未練がましく電話するのは、日本男児じゃござんせん!
って事で、若い頃何度失敗したことか・・・

これじゃぁ又、
いつものコツコツどかーんの繰り返しやんかいさー!
と猛省して、
次からは勇気をだして粘ってみることに!!

そんで、テラスカイが朝から強そうなので
15420円で買ったら、いきなり15730円まで急騰!!
よっしゃーー!とニヤケながらも、
さっきのITbookの反省もあるし、
学習能力のある鳥類(?)のわしは、ここで
陰線出るまでネバネバねばーる君!!

(( ん?止まったのかな? )) ほぉっーほっほー
(( ん?下げちゃうの? )) はいはい
(( ん?どこまで下げるの? ))  (無言…)

” げげっ? どこまで下げとんじゃーー!! ” (`へ´)
ん、ぎ、ぐや…(ケンシロウ風に)

テラスカイ20150601


そのあとも、
ネバネバしては損切り…
損切ったらロケット発射という、いつも以上にキツイ仕打ち…

粘らなかったら、そこそこ利益がでてたはずという、
タラレバが頭に残ってしまい、
そんなに損失だしてる感覚がないのに、
気付けば、損失が-36千にぃぃ!!・・・orz

この大失敗が、今日のすべてを物語ってるのかも?

やる事なす事、見事に逆ばっかりなので
御法度と分かっているけど(実は分かってない?)、
今日のバイオリズムでは負けが増えるだけなので、
セコセコトレード復活です。。

セコセコトレードと言っても、
精神崩壊の何でもありじゃなく、
先週までやってた、いつものアカンタレ作戦なんす

ま、これも、取ったり取られたりやったけど、
3歩進んで2歩下がるって感じで
なんとか、ちょい+で終わる事ができました。 ふぅ~


ただ、めっちゃ不思議なことは、
セコセコ作戦に変えた途端に
ずっと損切ってたシンデンが+1000円のS高まで暴騰したり、
MKが右肩上がりになって1500円幅の急騰したりで、
なんで、逆ばかりになってしまうのか?
このやるせなさは、なんなんでしょう・・・

日本触媒を午後に買ったら20円下げて、
同時にテラスカイが100円ほど上げてしまい、
触媒を諦め損切って、テラに移動した途端、
触媒が8千円分の上昇…
なんでこんな事が起こるんよ?
これが負の連鎖ってやつなんでしょうね。
全部、自業自得なんですが。。


---


今日みたいな、すかたんトレードは
半歩間違えれば、大損フルコースなので、
なんで粘って損したのか?を、
ちゃんと検証したいと思います。

入口? 出口? 時間軸? メンタル?
えーー? 全部なん?? (号泣)


朝から痛みの程度が一段階上になってしまったので、
今日はこの辺で!!


ではでは、明日も頑張ろう!!


≪取引≫ 17勝8敗
3910 MKシステム +24.166円
3915 テラスカイ -4.432円
4114 日本触媒 -6.187円
3742 ITbook +1.182円
3131 シンデン -7.183円


≪本日の最大ドカーン↓≫  
MKシステム -19.073円 これ、いきなり+140円やったねんなぁ…

≪本日の収支≫(税引前)
+7.546円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.338.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
マイクロニクス保有中(本日-3千…

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井全明細
松井20150601-1

松井20150601-2



スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
こんばんは!よし爺さん。やはり凄いですね~しっかりプラスにされて…私は今日もダメヨ!ダメヨ!ダメなのよ!(島田一之助風に) ITで利益乗って、これだけ動き速いから成売だ!と思いボタン押すのみにして…スコーンと落ちてボタン押したらたった2tickしかとれてないし…あとはMKの板の動きをずっと見てました。やはりミーちゃんは腰を中心に躍動感あったなぁ…ケイちゃんは直線的な動きで…ってなんのこっちゃ?利確が難しいですね!明日頑張りましょう!
2015/06/01(Mon) 19:21 | URL  | すかい #-[ 編集]
Re: すかいさんへ
こんにちはーー!
そうそう、注文をクリックした瞬間、板がスライドして、
思ってない値段で約定することありますよね!!
不思議なのは、ほとんど悪い方へスライドします^^;
運も味方につけて明日も頑張りましょう!!

2015/06/02(Tue) 16:40 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック