難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   
これ、決してギャグではありません
2019年11月21日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



タイトルのとおりで、本人は至ってマジメなんす・・

最初、澤藤電機に対して、
ノツボに向かって高飛び込み・・(>_<)
テクニカル無視爺さん

そして・・ 今日上場したセブンイレブンの
子会社みたいな社名の247に対して
チャンスで二度もINしたのに、この有様…(T_T)
ほんまに酷い
10時に外出したのでそのあとの動きは見れなかったけど
最後の動きは、IPO全体の活性化につながるかも?


急落はまともに受けて大損ぶっこくのに、、
急騰直前のINの時だけ、ほぼ同値で撤退する…
これってマンモス級の(負の)凄さですよね?

これで三連敗かぁ~ ・・
うーーん…やっぱこれってギャグ?・・・(´へ`)

※今日までの月間収支です
松井-20191101-21


お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




 わしはハピタスを経由させるだけで簡単に小遣い稼ぎをしております\(^ε^)/ ※2023.07.22現在 
 auカブコム証券が5000円 → 今だけ10000円に増額中!!
 マネックス証券が2000円 → 今だけ10000円に増額中!!
 楽天証券が200円 → 今だけ10000円に増額中!!
 コネクト証券が250円 → 今だけ1700円に増額中!!
 例えば、ハピタス経由でauカブコム証券に口座開設し取引するだけで 今だけ10000円 相当ゲット!
 例えば、ハピタス経由でマネックス証券に口座開設し1回取引するだけで今だけ10000円相当ゲット!
 例えば、ハピタス経由で楽天証券に口座開設し5万円入金するだけで 今だけ10000円 相当ゲット!
 例えば、ハピタス経由でコネクト証券に口座開設してログインするだけで 今だけ1700円 相当ゲット!
 例えば、ハピタス経由でDMM・FXに口座開設し1Lot取引だけで4000円相当ゲット!
 例えば、ハピタス経由で楽天やヤフーで買い物したら代金の1%分をポイント還元中!(1pt=1円)
  その他では、LOHACO=0.6%、UNIQLO=1%、じゃらん=1.5%、
  Yahooトラベル=0.6%、HPオンライン=4%、Joshin=0.6%、DELL=4%、
  ニトリ=1%、Apple公式サイト=0.5%、VAIO-STORE=6%、
  Lenovo公式=3%、マウスコンピューター=6%、ホットペッパー=70pt などなど
 あらゆるジャンルの企業と提携中!! ※2023.07.22現在の還元率です
     まさにポイント二重取りww!!\(^ε^)/
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス