難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   
或る意味、天才
2020年01月31日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



昨日も相変わらずの酷さで、
あと10秒ぐらい放置してたら
青空天井やったのに、、S高の興研に対して
利益はたったの3483円…(T_T)

今日もリプロセルと新内外綿と昭和化と川本産業と
興研に加えて、ユニチカとスガイ化とショクブンを
追加して粘着しまくったのに、、、
最初、ショクブンの損切り躊躇で失敗し・・
続けてユニチカでもイライラしながら大失敗…
なーのーに!大チャンスの川本産業や
スガイ化や興研では懲りもしないで
変態悶絶薄利のチキン売りwww(>_<)

しっかし、最初のS高剥がれの時は、
なぜか川本産業がかなり遅れてから剥がれ
そのまま特売りになったんやけど、
これって空売り出来る人はめっちゃおいしいやん!
って思いながら剥がれるのを見とりました。
それでも昭和化だけは何故か、なっかなか剥がれず
わしが見てた中では一番強かったです。

そのあとV字で再び一斉に暴騰し始めた時も、
注文をクリックする状態のまま右手が固まってしまい
結局、指が動かず何も出来ないまま傍観…(>_<)
これはもう重症を超えて重体です。

何度かあったV字反発に対して一度でも
INしていたらレバ、今月の収支が一気に黒字に
なってただけに、ほんまに情けないです。
とは言えもしもINしてたとしても数秒でチキってたと思います…

結局のところ、実際にINした位置は
V字反発後の危険な位置(踊り場)でのトレード
だったりしたので、これはこれで大反省です。

とにかく、こんなやり方を続ける限り、
躊躇し続けてノートレで終わるか?
或いは、コツコツどかんの繰り返しなので、
間違いなく負け組の組長さんになってしまいます。

チャンスじゃない時に限って粘ってしまうし、
損切りも利確の20倍ぐらいの時間、躊躇するし、
まずは、INのルールを厳格化し、
ルールに従って躊躇しないで行動し、
損切りラインを決めて必ず行動に移す!!
利確は板にうろたえず罫線がささやくまで我慢汁!

言葉じゃなく、行動で示すべし!!!
(100回好きと囁くよりも、一度のキスを!)

ふぅ~ ・・ 今月、お疲れ様でしたwww!!

※情けない月間収支(12月27日~1月31日)です
2020年1月収支
マスクが売り切れててビックリ!!
このままでは東京五輪がヤバイかも?


お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




 わしはハピタスを経由させるだけで簡単に小遣い稼ぎをしております\(^ε^)/ ※2022.05.31現在 
 auカブコム証券が3500円 → 今だけ7800円に増額中!!
 SBI証券が4000円 → なんと!今だけ11500円に増額中!!
 マネックス証券が2000円 → 今だけ3000円に増額中!!
 楽天証券が200円 → 今だけ7000円に増額中!!
 ファンディーノに口座開設するだけで→2450円に増額中!など
 例えば、ハピタス経由でauカブコム証券に口座開設し取引するだけで 今だけ7800円 相当ゲット!
 例えば、ハピタス経由でSBI証券に口座開設し5万円入金するだけで 今だけ11500円 相当ゲット!
 例えば、ハピタス経由でマネックス証券に口座開設し1回取引するだけで今だけ3000円相当ゲット!
 例えば、ハピタス経由で楽天証券に口座開設し5万円入金するだけで 今だけ7000円 相当ゲット!
 例えば、ハピタス経由でファンディーノに口座開設するだけで2450円相当ゲット!
 例えば、ハピタス経由でDMM.COM証券に口座開設し1LotのFX取引だけで4000円相当ゲット!
 例えば、ハピタス経由で楽天やヤフーで買い物したら代金の1%分をポイント還元!(1P=1円)
  その他では、LOHACO=1%、UNIQLO=1%、じゃらん=2%、ビックカメラ=1.5%、
  Joshin=1%、DELL=5.5%、Apple公式サイト=0.5%、VAIO-STORE=2.4%など
  あらゆるジャンルのWebショップと提携中!! ※2022.05.31現在の還元率です
    まさにポイント二重取りww!!\(^ε^)/
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


 今なら、めっちゃ簡単なクイズで3株分の株が無料で貰えます!
 ※口座開設は下記広告内のQRコードをスマホで読み込んで進めて下さい。
LINE証券