難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
のび太&スネ夫が突然ジャイアンに
2015年06月12日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


急騰モードに入った瞬間から、
この性格を治さん限りは、約定することは滅多にない!
今日は急騰前の段階で
ここまで落ちてきたら買いや!”と思える
価格帯で待ち伏せ作戦することに!!

待ち伏せする憧れの先輩のイニシャルは、MK!!
石川ひとみちゃん可愛いかったよなぁぁ

で、意中のMKシステムですが、
寄り買いはしない事に決めてるので、
朝イチは注文入れるの我慢しながら見ていたら
僅かな静寂のあと、一気に噴火~!!
あっちゃーーー(>_<)

あわてて注文入れたけど、急激すぎて全然ダメで
わずか2分間ぐらいの間に、12690円が ⇒ 13220円に…

又かよーー!と、ガッカリしてたら、
一旦落ちてきたので、12900円で待ってたら、
運良く(運悪く?)約定ww!

で、、その直後…
ドスン!と12750円まで売り叩かれてしまい
ドキドキもんやったけど、
いつもここで損切りして後悔してるので、
(損切りしない事が悪かどうかは別にして…)
とにかく我慢してたら、又上げだしてくれて、
12990円で逃げれました。。 ふぅぅ(´ε`)

ただ、買えた瞬間150円分のプチナイアガラを
見せつけられてしまったので、
ここからは、又いつもの
のび太にスネ夫を足してタケコブターの代りにトサカを付けた
チキン親父が顔を出してしまい、
今日も大チャンスの連続だったのに、
薄利や損切りの繰り返し・・・



そんなある日の午後…青天の霹靂 が!!



待ち伏せで待ってたのに、もう無理なんかな?
と勝手に諦めてしまい、注文をキャンセルしたら、
それを見てたみたいに、すぐ様、
キャンセルした板の10円下まで食われて、
その直後から一気に急騰しましたよーー  って言う
いつものタラレバおとぎ話・・・

右肩上がりでぐんぐん上げてるのに、
ずっと買えてないので、段々シビレを切らして、
ついに禁断のギャンブルトレード
手を染めてしまいました。

買いたい&儲けたい気分がMAD・MAXの時に、
思いっ切り上げだして、そんでもって止まったタイミングで
思わず買ってしまいまっくす…

当たり前かもしれないけど、
そん時だけ売りが湧いてきてしまい、
平和を愛するMAD・YOSHIXは、
ノーマル仕様の軽自動車を乗り捨てて、あえなく退散・・・

その時の一番安い値段で逃げて、わずか20秒間に、
 
 な、な、なんと-28000円どすえーー!(>_<)


いろんなところから涙を流しながら、
後悔する以前に、まだ現実を分かってないみたいで
まだ-3万超えてへんゾー!”と悪の声…
地獄へまっさか様?という気持ちも頭をよぎったけど、
気付けば、のび太がいつの間にかジャイアンに変身してて…
迷う時間もなかったので、惰性で再度、
二度エントリー!! そんで、、、

 +20000円+29000円なり~!!

MK20150612

でも、これって、
結果が+になったのは、神様が助けてくれただけで、
ただの
    偶 然 !!!!!


勝負をかけるなら、せめて急騰場面の前半のうちに
仕込まないと!!(要するに、最初に損切りした値段以下で

いつもとは又違った意味で、課題を残す一日でした(´へ`)
この性格、なんとかならんもんかなぁ?

しっかし、最後スネ夫にならんかってよかったぁぁ


週間収支は土曜昼頃に更新予定でおます。


~~ 昨夜の試写会 ~~
 MAD・MAX、めっちゃ面白かったーー!!
 内容は言えませんが、気分爽快!あっと言う間の2時間でした。
 しかし、あんな映像よく作れるもんや!!


ではでは、素敵な週末を!!


≪取引≫ 8勝3敗
3910 MKシステム +31.455円
4587 PD +4.714円


≪本日の最大ドカーン↓≫  
MKシステム -28.081円
 
≪本日の収支≫(税引前)
+36.169円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.394.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

⇒マイクロニクス保有中(本日+3000円…)よく粘ってくれました!

⇒今日4万出金予定をキャンセル、月曜に5万出金
  (メニコンIPOに参加予定です)

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150612



スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!