難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
ミッション8ミニッツ
2015年06月19日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


今日は恒例の実家だったんですが、
実家でいろいろ用事があったため、
雨の中、早めの出発。

通勤の渋滞が終わる9時に出発予定やったけど、
三連休になるのが嫌やったんで、
嫁に頼んで、9時からちょこっとだけトレード。

必然的にセコセコトレードになって、
スマートバリュー中心に4回だけトレードして、
9時8分で切り上げましたぁ~!
まさにミッション8ミニッツ!この映画もわしは結構好きです^^


9時前の板で強そうな空気を感じたのが
テラスカイMKだったんですが、
板がスッカスカなので、
テラスカイが上値を切り上げだした時も
やっぱりいつものチキン指値で、
15600円あたりに注文入れたけど、入れた瞬間、
一気に厚めの売り板をパクパク食われて、
アッと言う間に200円ほど上げてしまい、
慌てて注文入れ直したら、その瞬間板がスライドして
15840円の高値掴み・・(>_<)

今度は慌てて買い値近辺に売り注文入れたら
運よく15850円で売れて、ぎりぎりセーフ・・
ふぅーー・・ (´へ`)

さっきチャートを見たら、
そのあとは弱い動きだったみたいなので、
外出で正解だったかも?

ただ、スマートバリューに関しては、
外出後も強い動きだったけど、
見てたら見てたで、又いつもの取りこぼしだったと
思うので、ま、悔やんでも仕方がないですね
わし、ちょっと大人になったかも?^^;

MKやシンデン、今週上場だった直近IPOも元気なので
来週は新興が楽しみですね^^


マイクロ大魔王・・ 久々に+5500円っすかぁ~
上げる時は、たったこんだけなん?
こりゃぁぁ、
超絶・ウルトラ・BIG・マグナム・ポジティブサプライズが
出ん限り、どうしようもなさそうっすね。。 
うーむ、、無念!!(T_T)


週間収支は、明日の午後更新予定でおます。


ではでは、素敵な週末を!!


≪取引≫ 3勝1敗
9417 スマートバリュー +4.867円
3915 テラスカイ +914円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
スマートバリュー -3.045円


≪本日の収支≫(税引前)
+5.781円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.332.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

⇒マイクロ保有中(本日+5.500円…)上げる時はこの程度?(T_T)


お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150619


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック