難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
チキンが服を着てブログを書いとります
2015年06月24日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


今日は、何といってもMKシステム!

MK成金がわんさか出たような日に、、、
何度やっても、早売りが治せない・・ わし…

もう半年ぐらい、来る日も来る日も、
ずっと同じ事を繰り返してて、
オオカミ爺さんになってしまってます。。


13時過ぎに、突然、MKが噴いて、
え?これはパワーが違うぞ!っと、気付いたけど、
すごい運の悪いタイミングで、
たまたまテラスカイを買ってしまってて
(これも定なのか…)
慌てて、買い板にぶつけて、-6千の損切り・・・

そして、必死のパッチで、
損切りしてまで、買ったMKシステム!!!

でも、その時の気持ちは
分割発表やろ?”という予想はできたけど、
実際のニュースを知らないし、
分割といっても、まさかの3分割なら
そんなに上げないはずやし・・
2~3万も儲けれたら御の字かい? と、、
頭ん中がスクランブル状態になりながら、
グイーン!と上げた瞬間にチキン病がでてしまい、
思わず売り注文をクリック・・・+24千

売ったあとで”しまった!!”と思ったけど、
そんな後悔の時間も与えてもらえずに
株価は狂ったようにぐんぐん上昇・・


株価が狂ってるんじゃなく、
そんな板を見ながら悠長に静観している
わしのほうが狂ってるんでしょうねぇ(T_T)

ニュース内容が気になってたので、
ダッシュで確認したら、5分割ってかぁぁ
それなら、S高もまんざら有り得るでー!

と、株価見直したら、、、

最初に買った値段から、アッと言う間に
+2000円もの暴騰中ーーー!(>_<)
(損切ったテラスカイも、その時+400円…)


それでも、S高するかも?と思っているので、
止まった踊り場で2度ほど注文入れたけど、
いつものすれ違いにあって、買えず仕舞い・・

ここはいくらで買ってもいいから、売り板にぶつけんかい!
と、心の中でつぶやく僕ちゃん・・

そして、二段上げが始ったかな? というタイミングで
やっと買えたのに、少し下げた瞬間、
まだ踊り場なん?と、又もやチキン病がでてしまい、
あえなく+6千円の薄利…(T_T)


さすがに、腐ってしまい、
MK見るのを止めてしまいました。

そして、案の定、
 +4000円のS高に・・・orz

MK20150624


わしって実は
早売りチキンが服を着てブログを書いてる
だけなのかも?(時々服も着ておりませんが、何か?


さぁ皆さーん、全員儲けて下さいねーー!
という、もれなく全員にお年玉プレゼントを、
何で拒否してしまうんやろ?

そのくせ、普段は難しい局面で手を出している訳で、
わけワカメです。


マイクロ大魔王… もう、なにも言うまい・・


んぐ、ぬ、ぬ… イライラMAXやけど、
損したわけやない!!
理屈やのうて、行動や!!!!!!
こうなったら、開き直りや!!(`へ´)
なんでもええねん!
とにかく、腐らずに明日も頑張んべー!!


≪取引≫ 8勝1敗3分
3692 MKシステム +29.823円
3915 テラスカイ -6.084円
3916 DIT +11.709円
4587 PD -77円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
テラスカイ -6.084円MK買うために損切り

≪本日の収支≫(税引前)
+35.371円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.239.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

⇒マイクロ保有中(本日-9.000円…)もうこの辺でお許しを…


お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150624


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!