難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
6月第4週 収支
2015年06月28日 (日) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!





マイクロニクスを損切って損益確定・・・
今年最大の損失になってしまいました。

日経がITバブルを越えたというのに、
スイングでこんなに損をだしてしまうとは、
まったくもってセンス無しですね…orz


そして、
マイクロの損失で、メンタルが崩壊してしまい、
木曜、金曜の2日間のデイトレだけで10万近い大損・・

損する時は、簡単に損します。

マイクロよりも、
滅茶苦茶になってしまったデイトレのほうが、
罪が重いです。


先月も同じ2日間で、同じようなにメンタル崩壊して
同じような金額を損してます。

要するに、何一つ成長してないって事です(T_T)


終わってから冷静に思い出してみると、
なんてバカな事をやってしまったんだって反省するけど、
やってる最中は、有り得もしない奇跡を信じて
無茶なことに望みをつないでしまってるんですよねぇ
(不思議な事に売ったあとで奇跡が起こったりもしますが…)

こんなこと続けてたら、アッと言う間に資金が底をつくはず!

もう、絶対にやってはいけない事なんす!!


-2~-3万になってしまった時に、
更に損失が増えてしまう場合が多いので、
ここで、止める勇気も必要かも?
たまに戻すこともあるので、かなり難しい判断ですが・・・



もうバカなことは二度としないよう、

引き続き、、

★GOサインがでるまでエントリー禁止!!
★目標値を設定し、利確を粘る!!
★落ちてる間は、絶対手を出さない!!
★空売りにも挑戦!!
-3万以上になったら一旦頭を冷やす!!

★噴いた初動では躊躇するな!!
 躊躇したら追いかけるな!!

を肝に銘じて、一から出直しだ!!!!!


22日(月):+20.337円
23日(火):+12.554円
24日(水):+35.371円
25日(木):-51.728円
26日(金):-43.197円

≪スイング≫
 マイクロニクス損切り:-141.597円
 ※スイングで使ったGMOクイック証券は還付金が
   殆どないはずなので、めっちゃ痛い!

週間収支:-168.260円(税引前)



スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック