難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
6月 月間収支
2015年06月30日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!




今月は生活費ぐらいの収支は行けそうだと計算してただけに、
最後の最後、マイクロの想定以上の損切りが
痛すぎました(号泣)

見事に、月間損失額の記録更新です…(T_T)

デイトレでも、なんでこんなにメンタルが弱いのか?
と思える、大負けトレードもあり、
来月こそ、ぜーーったい、プッツン・トレード厳禁です!!

そして、、下記ルールも継続です!!

★GOサインがでるまでエントリー禁止!!
★目標値を設定し、利確を粘る!!
★落ちてる間は、絶対手を出さない!!
★空売りにも挑戦!!
★-3万以上になったら一旦頭を冷やす!!
★噴いた初動では躊躇するな!!
  躊躇したら追いかけるな!!
午後のトレードは深追い厳禁!!


来月こそ、絶対、レッドゾーンから脱出したんねん!!

ではでは、7月も頑張ろう!!

PS.
明日恒例の実家なので更新20時頃になるかも、です。


---


デイトレ
第1週: +34.944円 5勝
第2週: +65.265円 4勝1敗
第3週: +19.892円 4勝1敗
第4週: -26.663円 3勝2敗 メンタル崩壊
第5週: +17.235円 2勝

合計:+110.673円(税引き前) 18勝4敗

 ⇒税引後(還付金後):+88.189円


スイング
 ⇒日本マイクロ確定損益:-135.730円
   (-141.597円+還付金は5.867円のみ)

 合計:-47.541円
 


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!