難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
ノミの心臓
2015年07月08日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!






まず最初、
シリコンが今日も弱そうなので、
思い切って、寄りで100株6520円で空売りだっ!!


そして、逆に強そうな予感がしたスマートバリュー
こちらも同じく、寄りの6780円で100株買って
さーー、どっちに動く!?


シ リ コ ン ・・・(>_<)

シリコン20150708
 

スマートバリューも、買った直後に少しだけ下げて、
こりゃ失敗か!?と簡単に諦めて、-1千で損切った直後・・・

スマートバリュー20150708



号泣・・・   そして、、  静 寂  ・・・

はーーい! なんて素晴らしいチキンなんでしょうww
 (完全に開き直ってます^^;
よくもまぁ、こんなアホなトレードを続けれるもんです。


こんなやり方なので、相変わらず薄利の積み重ねで
たまたまジョーカーを引かなかっただけの
平凡な一日でした。


狙いはいいんやけど、この性格が・・・orz

そのくせ無茶する部分があるので、
買う勇気だけはあるんやけど、
持った瞬間から、
空気を入れ続けて割れる寸前の風船に変わってしまい、
損したくない恐怖がMAXで
持ち続ける勇気が消え失せて、、、

ちょっと上げても、ちょっと下げても
 売ってしまう僕ちゃん
・・(>_<)

まさに、 蚤(ノミ)の心臓・・・


せめて、ミミズかオケラかアメンボにならないと!!!

しっかし、日経は恐ろしす(´へ`) 空売りさんは大笑い?


明日は0からやり直しだ!!! ガオーー!!


PS.
日記が縦に長くて見難いというご指摘があり、
トレード手法を尊敬している”美人OL~”さんのブログを参考に
今夜、テンプレートをいじって、
レイアウトを変更しようと思っちょります。
取り敢えず変更後は暫く様子を見ますが、
ぶしょったいとの不評が多ければ、元に戻すかもしれませんので
その場合、どうかお許しを!m(_ _)m


≪取引≫ 8勝3敗4分
3697 SHIFT +2.461円
9417 スマートバリュー +1.925円
3914 ジグソー +7.704円
3907 シリコンスタジオ +4.265円
3916 DIT -4.526円


≪本日の最大ドカーン↓≫  
DIT -4.526円

≪本日の収支≫(税引前)
+11.829円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.140.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150708

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!


株式デイトレード ブログランキングへ



スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
今日もご自身が言われてる通り、狙いはよかったのに、微益に終わりましたねー!
僕の方は、不二ラテがGUスタートなら、も少しもっとこうかなとも思たんですが、しなかったんで340で切って-40スタート。でミクシィが6000いったとこで、売りをしたかったんですが、楽天口座ではできないんですよねぇ(--;)東電は下げ相場強いんですけど昨日のパワーなさげやったんで、やめ。そして550いって達成感ありありと最近の中国相場のパニックとの関連でラオの売りをやったのが正解で割りととれて今日は持ち越し分の損を差し引いても76で終了。
僕的にはラオ、この位置は少し怖いですが500前後はいくことあってもトレンドが下げ基調になったように思います。
では明日も頑張りましょう!
2015/07/08(Wed) 21:40 | URL  | けいたろー #-[ 編集]
Re: けいたろーさんへ
こんばんはーー!
-40からの2倍返し、おめでとうございます!
粘れる精神状態が羨ましいです。
けいたろーさんは、最初から粘れる人だったんすか?
私は、昔は大雑把なトレードで、こんなに神経質じゃなかったんですよね
やっぱ余裕がないのがダメなんでしょうねぇ
うーーん本末転倒になってしまうので、とにかく
頑張るっきゃないでね! 明日も頑張ろう!!
2015/07/09(Thu) 00:37 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック