難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
富士山1合目で引き返すの巻
2015年07月13日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!





今日は、5分割のディップと、
8時台の雰囲気がめっちゃ強そうな富士山に粘着!!


ディップはGUスタートだったので、
値が付くまでは、富士山オンリーユー!で
勝負しようとしたのに、、
寄り値5200円での様子見は仕方がないにしても、
その直後、ぐんぐん上げだした時も躊躇・・

やっとこせ、3分後に
わしが初めて買ったのは、5380円・・orz


そして、、
伝家の宝刀!!いつものチキン売り、炸裂!!

そのあとも、イケイケでかなり強いので、
こりゃぁS高までイッちゃうのね!”と予想したのに、
実際やってることは、+2千の悶絶薄利売りww(T_T)


カップ麺が少しノビてしまう程度の7分後には、
見事!6000円(+1000円S高)まで昇天されました。。

富士山M20150713


ぐんぐん上げてしまうと、
わしが買った途端にチャートが富士山の形になるんちゃう?
と弱気になったりして…
でも現実は、そんな事どこ吹く風で、
みんなに愛される富士山になっちゃったのね…
ん、ぐ、ぐ・・・(号泣)

今から思えば、
先週の木曜は一体ぜんたい何だったのか?(T_T)

あの日の富士山



値が付いたディップでも、
一度目の決済=13600円
一度目の決済=13820円
わずか数分間に、220円の差があるんですよねぇ

株価が100万超えると、ビビってしまうのは
ある程度は仕方がないかもしれんけど
極度なビビリ症さえ無くなってくれたら、
第二ステージが見えてくるんやけどなぁぁ

 
予想は当たり、行動は外す・・

自分を信じてない事が、一番こたえます・・(´へ`)


昨日、パソコンをいじりすぎたのと、
肉体的にも、土曜の畑仕事の反動もでてしまったので
9時21分でトレードを終了しました。


良い部分としては、
躊躇の真逆な事とはいえ無茶はしなくなってきたので、
今のペースはそのまま続けて、
ここぞ!!というタイミングでは粘れるような、
そんな二刀流ができるよう、明日も頑張ろう!!


≪取引≫ 5勝
3138 富士山マガジン +10.911円
2379 ディップ +6.851円


≪本日の最大ドカーン↓≫  
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+17.762円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.165.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150713

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!