難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
+1500円S高銘柄に粘着! ・・・
2015年07月14日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!




今日もお馴染みの直近IPOと、それに加えて
FFRIに粘着!

いつも”粘着”と書いとりますが、
まったく粘着できてまへんがなーーー!!


昨日の富士山でやってしまった儲け損ねを
今日は銘柄がFFRIに変わっただけで、
やってる事はまったく同じ・・・

どうやら、わしには100年経っても、無理っぽい(´へ`)


そのFFRI、、
朝から元気リンリンだったので、わしなりに
果敢に攻めたら、買った直後だけ動きが弱くなり
まったく元気がなくて、薄利のチキン売り・・

そんな矢先、(ちゃっちゃマンボちゃちゃマンボ♪)バキューン!と突然、
大人の本気上げが起こったので、
今や!と、急いで飛び乗ったら、、

 上髭形成・・・ なーむー…


えっ!えーーー!なんで?なんで?”と、涙のクリック・・
-8千チキン売り・・

結局、よくあるお茶目な押し目なだけで
ビビリ売りしたわしをシカトして、更にぐんぐん上昇っす…(T_T)

結局、+1500円S高 にwww…orz

FFRI20150714

 
そもそも、9750円で損切ったあと、
次に買ったのが、10210円って・・
わしって何者やねん?

粘ろうとする気持ちがこれっぽっちもなくなって、
あとはいつものセコセコトレードを数回して、
12時43分で終了しました。


台風が来てるので、電線株かい?
と、すけべ心でタツタ電線をスイング予定で買ったけど、
なんか、そんな理由で持ち越すのが嫌になってきて
結局、昼イチに売ってしまいました。
優柔不断というか、計画性もクソも
あったもんじゃござんせん。

そんなことより、
まともにデイトレできるようになれ!!
っちゅうことですね^^;  はいー!(天皇の料理番風に

2万円が鋼鉄の壁になってきたし・・・

明日のトレードは、私用で9時20分までの予定。
時間があれば、アベンジャーズ観てきます^^
なので、明日は粘るの難しいけどww(と今から降参^^;

二刀流ができるよう、頑張るゾー!!


≪取引≫ 11勝2敗1分
3692 FFRI -1.160円
7812 クレステック +2.073円
3138 富士山マガジン +13.756円
3914 ジグソー +1.945円
5809 タツタ電線 +1.786円 GMOクリックで売買


≪本日の最大ドカーン↓≫  
FFRI -8.053円 S高途中で損切り…

≪本日の収支≫(税引前)
+18.400円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.179.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150714

GMO
タツタ20150714

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!