難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
又自分を裏切った
2015年07月23日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 

最初、富士山が予想に反して弱く、いきなり損切った以外・・・ 
よくもまぁ毎日毎日、同じ事を繰り返せるものです(むせび泣き)


今日も
16770円の-3千で損切った矢先、、
18740円まで狂い上げの大暴騰…

その銘柄はテラスカイ・・・

自業自得とはいえ、もうやってられませんわ(T_T)

わざと儲けないようにしているとしか考えられません!


地元企業の日本電産でも、テラスカイほどじゃないけど
同じような事が起こってしまい、
要するに、銘柄が原因じゃなく、
わし自身がメンタルに問題を抱えたまま
トレードしてることが大間違い
なんだと痛感!!


テラスカイはマジに”+転まであるんちゃう?”と
思って、結構自信を持ってエントリーしたのに、
買った直後のフラフラした動きに信念が崩れて
魔が差したみたいに-3千でクリック・・


その直後にプチ噴火で300円ぐらい急騰した時に、
確変や!と決めつけて、飛び付いたら、
典型的な高値掴みで、
運よく上髭のてっぺんで売れたものの
もう、こんな事は懲り懲りや! と反省してる矢先に
大噴火・・・
わしは直前の飛び付きがトラウマになってしまい、
発狂上げを目の前にしても、買う勇気がなくて静観・・
(一度だけ指値を入れたけど、ぎりぎり届かず…)

テラと電算20150723反面教師


もうやる事なす事、逆ばっかり(T_T)
 
途中からは、暴騰を呆れて見てるだけという、
いつもの光景・・


メンタルがボロボロの状態になったので
11時すぎでトレード終了しました。


---



保有してる時の精神状態も、
売った直後にぐんぐん上げだした時の精神状態も
わしって、両方ともトレーダーとしては
最低最悪のようです。
馬さん、わし、鹿さんに付ける薬はないのかい!?



明日は急遽実家に行くことになりました。

朝の30分ほどしかトレードできないので、
無理せず休むかもしれませんし、逆に無茶するかも?です。

更新は遅い場合20時頃になるかも、です。


いつもいつも、イライラするような湿った話で、
ほんとに申す訳ないですm(_ _)m


明日はみんな大成功しろwww!!!



≪取引≫ 17勝6敗
3917 アイリッジ +6.770円
3915 テラスカイ +2.815円
3653 モルフォ +8.722円
3138 富士山M -3.033円
6594 日本電産 +1.156円


≪本日の最大ドカーン↓≫  
テラスカイ -3092円 

≪本日の収支≫(税引前)
+16.430円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.067.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

全明細
松井20150723-1

松井20150723-2
スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!