難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
勝率5割で収支が+って初めてかも?
2015年07月24日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!






昨日とは一転して京都は35度・・
めっちゃしんどかったぁぁww ふぅー
で、さっき実家から帰宅しました。


最初、富士山を5480円で売ったら、
速攻、5690円まで急騰・・・(T_T)


期待した3Dはまるでダメ男君…
なんでいつも尻すぼみなんやろ?
マイクロニクスと一緒で、アカンたれやわww^^;


そして、痛恨のうっかりミス!!

アイリッジで同値撤退や日本電産で無駄に時間を
潰してしまった数分間に、
チェックするのをすっかり忘れていたテラスカイ
始値17120円から気付いた時点で
18000円直前の状態になってて万事休す・・・(>_<)


今日は実家なので、朝の30分間が勝負!!
なので、昨夜のIRで狙っていたエリアリンク
値が付きそうだったので、勝負することに!

157円で値が付いた直後は、少し下げ気味に
モミモミしてたので、まだ買わずに様子見。

すると、急激に大口さんのイケイケ買いが
入り出したので、わしも躊躇せずコバンザメ作戦発動
157円
でIN!


ただし、当初はロット5000株の予定だったけど
ビビりそうだったので、3000株に減らしました(´へ`)

そして、すぐ様160円台に突入したので、
伝家の宝刀、速攻チキン売りwww

161円で決済して、その2分後に
173円まで大暴騰っす・・(T_T)


そんなこんなで9時30分になってしまったけど、
収支があと千円で久々の2万超えだったので、
かーーーるい気持ちで、エントリーしたら、
出発前の3分間で損切り3連発して終了でありんす…orz

スケベ心で無駄に勿体ないことしました。。

ただ、、勝率5割で収支が+ってのは、
ひょっとしたらデイトレ人生で初めてかも?
 
テラスカイのチェックを忘れてなけりゃ!!
或いは、
富士山やエリアリンクをあと1分だけでも
持っていたらレバ・・・

この差で収支が、
数万円から十数万円の差になってしまうので、
何とかして、今月中には一度でいいから恰幅したいです!


余談ですが、
今日実家で完熟トマト21個収穫しました!^^
お義父さん、ありがとう!
トマト20150724


週末はうなぎと、大好きなトマトを食べて
来週から又頑張ろう!!


ではでは、素敵な週末を!!



≪取引≫ 4勝4敗2分
3917 アイリッジ -40円
7777 3D -116円
8914 エリアリンク +8.966円
3138 富士山M +6.971円
6594 日本電産 -1.173円


≪本日の最大ドカーン↓≫  
エリアリンク -2.709円

≪本日の収支≫(税引前)
+14.608円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.078.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150724
スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!