難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
寝てる間に日経+300円なりww
2015年07月28日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
 
 
朝から体調最悪(痛みと痒み)で、
9時5分から一旦休憩・・・(´へ`)

10時前から再開したけど、
集中できないので、無理しないで午前中で止めときました。


そんで、午後はPC閉じてずっと仮眠してて
さっき午後のチャートを見てビックラ仰天!!

日経が300円も戻してて、
そこらじゅうで反発してたのねぇーー! ひえーー(>_<)
何故か、あなたが寝てる間に…という映画を思い出してしまった


ま、これも、わしのいつもの巡り合わせなので
もう慣れっ子になったけど、
しっかし、なんで見てない時に300円も戻すねん!!


うーーん、いかんいかん!
デロリアンがない限り、過去には戻れないし、
済んでしまった事をとやかく言っても仕方がなーい!!

仕切り直しで、明日や!明日っ!!

まずは体調整えよう!!!



≪取引≫ 4勝2敗
3138 富士山M -1.029円
2379 ディップ +3.842円
2497 ユナイテッド -1.322円
6594 日本電産 +942円


≪本日の最大ドカーン↓≫  
ユナイテッド -1.611円

≪本日の収支≫(税引前)
+2.433円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.064.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150728

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
体調は、いかがですか。私は、果敢にF様を15800でゲット。ディーの予定でしたが、税金が惜しくてもちこしました。明日にならないと結果はわかりません。朝の成り行き売りで、ケイブを損切りした資金です。
明日の、よし爺様の体調がよいことを祈り、相場も明るくなりますように。
2015/07/28(Tue) 19:35 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
東電
お疲れ様です!
体調は大丈夫ですか?あまり無理はなさらずに!です。
でもいつもコメント面白いので思わず笑ってしまいます(笑)ぜひ、極めてください!

今日、朝の気配は当たり前に全面安でしたけど、明日決算で少し売られすぎ感のある東電に注目して、指値749が見事刺さって、何となく今日は雨のち晴れの展開の予想が的中したんで、そのまま持ち越しちゃいました(笑)安値で拾えたんで、ドキドキ感はなく逆にどこまでいくんやろ?て日中は見てましたけど、まさか800円台回復にはビックリ!!
でもこの強さはなんやねん?まるで何もなかったように。。。明日の決算持ち越しまでは考えてないので、早めに利確したいと思います。てことで今日は他はしてません。
明日は、愛リッジがどう動くか、最近強い波動のスパークスGの動向に注目しようと思います。


2015/07/28(Tue) 22:14 | URL  | けいたろー #-[ 編集]
Re: ひまわりさんへ
こんばんはー!
お心遣い有難うございます。
FFRIは今日も朝は大幅GUだったし、
祝♪二日連続大儲け!おめでとうございます!!
私の松井の資金では買えないので横目でチラチラ見てるだけですがw^^;
今月もあと2日、頑張りましょう!
2015/07/29(Wed) 21:14 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: 東電
お疲れ様です!
お心遣い、有難うございます!
私も、東電もチェック対象だったんですが、
なんもしませんでした(T_T)
まったく下げずにほぼ一本調子で上げてたので、
なに?この強さは!?と思ってましたが、
それを朝に買ったてたとは、さすがです!!!
今日もGUだったので、完璧だったのでは?
その調子であと2日頑張りましょう!!
2015/07/29(Wed) 21:21 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
夏枯れ
お疲れ様です!

いやー、なかなかいつも色々ドラマがありますねぇ。
1トレードの売買時間て、だいたい10分以内くらいですか。その間にその日の高値と安値を味あうとか普通あまりないですよ(笑)ある意味、もってると思いますよ!だから、いきなり覚醒する要素ありですよ。

僕の方は、東電を朝イチ811で利確したものの、クラリオンの空売りとアイリッジでやられて86で終了です。あまり勝った気しないですが、、、
よし爺さんもアイリッジやってる時、僕と被ってたかもしれませんね。あの野村の一気買い戻しで、確か6千ちょっとから6250くらいまで飛びましたよね。これに騙されて、結局高値掴みを売るにも人がいなさすぎて、やけくその投げ売りで38の損切り(笑)
今の値上がりは、買い戻しのやつなんか新規買いなのか、札つけて表示してほしわ、ほんま(笑)
午後からは、先物だけあがって、個別は夏枯れ状態やったんで早々にやめました。

夜は、カルナとスパークスが忙しいみたいやけど、全体的に夏休みモード、ムンムンなんで明日も様子見か、売りのスタンスでいこうと思います。
2015/07/29(Wed) 23:59 | URL  | けいたろー #-[ 編集]
Re: 夏枯れ
お疲れ様です!
そろそろ覚醒する頃かなぁぁwwと思って
1年半がすぎました… おっかしいなぁ^^;
新興に関して、明日は売りのスタンスってのも大正解でしたね。
最近特に朝の30分間が勝負みたいになってきたので、
朝は集中っすね! 明日は月末なので気を付けながら
頑張りましょう!
2015/07/30(Thu) 17:05 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可