難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
持ってる天国、売らない地獄
2015年07月29日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
 
朝の気配が強い動きのテラスカイを狙って
9時5秒前に指値を入れたら、指値を超えてしまい
更にぐんぐん上昇・・・

急いで指値を動かそうとしたけど、
寄りの時間帯はいつもサーバーが混んでるので
レスポンスが悪く、20秒ほど待たされてしまい、
結局、始値18900円から200円も高い19100円でIN!

でも、まだ上げそうな勢いだったので、
19200円を超えても売るのを我慢してたら、
19280円まで上げて、
よっしゃー!これや!これやがなw!まだまだ上げまっせぇw!
と、売らずに更に粘ってたら、初押しが入ってしまい、
それでもまだ、くちゅくちゅモンダミンだったので
売らずに我慢してたら、ドスンを下落・・・

それでも売らずに我慢してたら、更にドスンと下落・・

そして株価は、18750円に・・ 

この時点で評価損が-35千

やってもうたぁぁww orz
 
そんで、ヤケクソになってたら、数分後に3分の2ほど
戻してくれたので、結果、-11千で損切りました。

テラスカイ20150729

しっかし、粘ると、これですわwww(´へ`)

わしが持ってる間に起こった、
高値19280円と安値18750円が、
テラスカイの今日の高値と安値
って、
どういうこと!?(醤油~ことww


二段上げで、最悪でもあと1本か2本分上げてから
陰線が出ると予想してたけど、完全にハズレてしまい、
やっぱ、わしがネバネバ作戦に出ると、
ほぼ100%ドスンと下落しようる。。

損切りに関しても、粘って持ち続けようとすると
どうしても損切りの決断も遅れてしまうので、
これはある程度の範中は仕方がないのか? 
或いは、もっと改善すべきなのか?
このあたりも大きな課題です。

今日は午後もずっと張り付いて見てたのに
昨日みたいなお祭りはまったく起こらなかったし、
この巡り合わせも、なんなんすかねぇ…? ショボン…

宗教にはまったく疎い人間ですが
お盆は先祖供養して邪気を払ってもらわないと!
と思い、仏花やお供えもんを買ってきました。


明日は神頼みで(^^:)頑張んべww!!


≪取引≫ 6勝4敗1分
3917 アイリッジ -99円
3915 テラスカイ -9.415円
2379 ディップ +4.745円
6594 日本電産 -557円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
テラスカイ -11.104円

≪本日の収支≫(税引前)
-5.326円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.060.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150729
スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!