難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
農耕民族
2015年07月30日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
 
うーーん、、
朝から攻めた銘柄は全然アカンたれやったw!(無念)

一瞬でピョコン!と上げては、ずるずる下げて…
厚い買い板が食われてヤバイッ! と思った瞬間、
10ティックほど上に離れてる売り板を
パックンチョッ!って食われたりして…
まさか、これって生身の人間がやってるんじゃないですよね?
もしも人間なら、1秒遅れのスマホからだから?
いつも思うんやけど、売り板と買い板の先頭同士が
10ティックや酷い時には20ティック以上離れてるのに、
なんで買い板が食われた瞬間に、売り板を食うんやろ?
(或いはその逆も)
大量に仕込んでて下げたくないから? 
あせるような場面じゃないし、うーん分からん!

---

最初アイリッジの下り坂に飛びついて、
ぎりぎりセーフの同値が二度続いたので、
必要以上に慎重になってしまい、
元気ビンビン・バイ〇グラ級の東電アイフル
はたまたBBタワーには手が出ず
わしって根っからの農耕民族??
それならスイングしろっちゅうことですよね^^;

強い銘柄が上げてるのを見ると、
今から買っても遅いし、下げるのを待ってみよう”と
二度と起こらない奇跡を夢見る爺さんで
結局、何も出来ないで見てるだけの、悲しい性・・・
この爺さん、株価の先の一体何を見ているのか?


そんな矢先、テラスカイがドスン、ドスン!と
今日の安値の17800円まで下げた時に、
買う気満々やったけど、一瞬の躊躇で上げてしまい、
しまった!(>_<) と思いながらも、18070円でIN!!

 
買った直後に、お邪魔虫の売り板が出てきてしまい、
朝イチのアイリッジみたいに、
右肩下がりで、又ずるずる下げるのかい?
と怖くなって、速攻で同値撤退・・・

で、、、
仕込んだ時の予想どおり、
当たり前のように反発して、数分間急騰… 
18330円までお行きになられたそうな。


こんなスカタン繰り返してたら、
絶対に無理なので、11時過ぎで終了ww!!

結局は何もしてないのと同じで時間の無駄やったけど
午後は時間が空いたので、
明日の午後の予定だった用事を済ませる事ができました。

なので逆に明日は
一日中集中できるようになったのはいいんやけど、
これが吉とでるか? 凶とでるか?
明日は月末の週末なので、無茶だけはしないよう
気を付けながら、頑張ろう!!


≪取引≫ 3勝2敗3分
3917 アイリッジ +1.908円
3915 テラスカイ -99円
6594 日本電産 -728円


≪本日の最大ドカーン↓≫  
日本電産 -1.557円

≪本日の収支≫(税引前)
+1.081円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.060.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150730
スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
東電!東電!東電!
お疲れ様です!

日経いい加減に外部環境や外部要因で振り回せられんのやめてもらえますかねぇ。やりにくくてしゃーないっす!

今日はまるで東電の日みたいでしたけど、なんと!そこで僕は寄り付きで売りをして、14とったりました(笑)その後の暴騰は言うまでもないですが、ある意味凄いと思います(笑)後はアクセスで12円ピクセラで3円抜きしたんですが(笑)、今日上場のイトクロで大きくやられて結局6千で終了です。あ、スパークスは同値撤退しました。
しかし、ほんまIPO銘柄とは相性悪いです泣
、やるなって話なんですけど今日も前場では65円くらい抜けてて、あわよくば2200オーバーで持ち越しも考えてたのに、後場入ってなんのその、ズルズル止まらんと滑っていくではないか( ̄□ ̄;)!!
やっぱ絶対もうIPOはやらんぜよ!!
後、日本はバイオ銘柄は一瞬で終わりますねぇ。もっと見直されてもいいと個人的には思いますけど、、カルナも、このまま出来高減って終わっていくような気がします。
ミクシィも弱いし、

明日は、勝てそうな気がしないんで様子見スタンスです。
2015/07/30(Thu) 20:46 | URL  | けいたろー #-[ 編集]
Re: 東電!東電!東電!
お疲れ様です!
東電、めっちゃ強いですねぇぇ
私はよってませんがーー^^;
7月お疲れ様でした!!!
2015/07/31(Fri) 19:19 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可