難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
ネバるアホうに売るアホう同じアホなら…
2015年08月12日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今日こそ+2万越え!!

そう意気込んで、朝から強そうなFFRI
グイ~ン!と上げた14070円で果敢にエントリー!!


で、、、
いいところなく、ずるりんちょと下げて、、、

-5千ぐらいで何度も逃げるチャンスがあったけど、
粘れるようにならんとアカンねん!!と、
ここは強気で粘る僕ちゃん!!


そして、更に、ズルリンコと下げて、、、、、

それでも、ここで粘らんで、いつ粘るねん!!
と、13900円の壁は破っちゃやーよ!と願っていたら、

ずるむけりんこと、13900円の壁まで破られてしまい、、、


粘ったら、これかいなぁぁww と、哀れ一撃で、

 -22千(13850円)どすえwww (失禁)


しょっぱなから大失敗で、
パンツを履きかえながら腐りきってたら、
すぐ様、反発して、あっと言う間に(2分間ぐらい?)、
買値も素通りして、高値14410円まで
大昇天なされました…(失糞)

FFRI20150812.png

んがーーー!!
粘るん、ここかいなぁーーーー!!(T_T)


そのあとも、ダメ押しの一発・・ PCIで大失敗!(>_<)

ショック度は、こちらのほうが大きくて、
絶対S高や!!と心に決めて、仕込んだのに、
一瞬、買いが遅れた分、その瞬間たった数秒間だけ
揉み合いに遭遇して、数秒で速攻薄利撤退…

もう反射的に出てしまう依存症みたいな病気ですわ

勿論、その十数秒後に+1000円のS高張り付きになって、
二度と落ちてきませんでした。

もうどうしようもないスカタンですわ

---

+1ティックとか速攻で売ってしまうくせに、
評価損抱えてる時だけ、粘らなアカンと勘違いして、
逃げ遅れてしまい、大損だすパターン。。

これって、なんのことはない、
デイトレやり始めた頃にコツコツ・ドカーンばっかし
繰り返してた、アホなやり方に戻っただけやん!!!
コツコツドカーンはずっと続いてるけど…

進化どころか退化してまんがな! ムカッ!(`へ´)

パルマ東電でも粘った結果、損失出してしまい、
わしには無理や!!と痛感!!
元のセコセコトレードに戻してみたら、なんとか+-0に
なってくれたので、そこで終了しました。 ふぅぅ


ネバネバ作戦は、完全に諦めモードです(すすり泣き)

自信もへったくれもないけど、時間はあるので
とにかく、明日もトレードしてみます、です。


≪取引≫ 12勝4敗1分
3692 FFRI -4.749円
3461 パルマ -4.011円
3918 PCI +3.962円
2379 ディップ +7.784円
9501 東電 -2.092円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
FFRI -22.077円

≪本日の収支≫(税引前)
+894円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.091.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150812-1

松井20150812-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!