難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
明日5万負けたんねん!!
2015年08月17日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
まだ夢を見ているのか?
ついにボケだしたのか? 朝から大失敗!(>_<)

今日は日本電産ディップPCIジグソー
強そうなので、この4銘柄には特に粘着!!

で、朝イチは無難に上げそうな空気の日本電産で勝負!

ところが、、、
まだ9時5秒前だと思って、成りで買い注文を入れたら
いつも見てる目覚まし時計が5秒ぐらい遅れてしまってて、
注文入れた瞬間、先に始値が付いて、
わしの成り買いで、始値後の売り板を食ってしまい、
10120円で約定…

それも、注文入れる瞬間に起こった板画面の光景を見て
えっ!?っと一瞬驚いてしまい、
勝手に指がピクン!と反応して、
更にもう100株を10115円で買ってしまうはめに。。
少しして約定音が2回なるまでてっきり100株やと思てたし…
この推移に気付くのに1分ぐらいかかりました


そして、毎度おなじみの、持ってる間だけ下げてしまう
負の連鎖がスタート・・・


昨日の日記に書いた事が
そのまま絵に描いた様に起こってしまい、

なんでやねん!!と(自分が悪いだけに尚更)、
やる気エネルギーが初っぱなからゼロに・・・orz

ズルリンコと下げた時に
起こってる事実に対して、情けない気持ちになってしまい、
ヤケクソモード全開で、200株すべてを
10075円で損切りに・・・


で、そのあとは・・・

電産20150817


少しの間、
日本電産だけのチャート画面にしたまま
放心状態でボケーーと見てたら、
その間にPCIが始値後瞬殺でS高してるしwww(>_<)

他にも狙ってた銘柄がプチ噴火を繰り返してて、
ディップやジグソーなんかも案の定、大暴騰したし、
午後になって久々に動き出したアイリッジに対しても
午後は惰性で見てただけで、結局一度もトレードしてないしww!


今朝みたいに朝イチに嫌な事が起こってしまうと、
すぐに集中力が切れてしまうし、
それが尾を引いて、ずっとやる気が失せてしまうわで、
一晩経って翌日にならないと
気持ちが元の状態にリセットされないので、
こんなウジウジした性格なのも大問題です。
治すの無理っぽいけど


結果論としての救いは、トレードで大失敗して
大怪我したわけではないので、
明日は、9時ジャストからの数分間に気を付けて
挑みたいを思います。


 て、、、、、
 いつもいつも同じこと書いてるやん!!!(`へ´)


 ここで、宣言します!!!


  わし、明日、-5万負けます!!


挑んだ結果の-5万ならOKや!!

いつもみたいに自分を裏切って、それで、
結果が+3千とか+5千とかやったら、
自分に対して、強烈なペナルティーを課せるつもりでおます。


明日こそ、ぜったい殻をブチ破るゾーー!!


≪取引≫ 9勝2敗1分
3692 FFRI +8.699円
6048 デザインワン +969円
3914 ジグソー +2.389円
6594 日本電産 -8.610円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
日本電産 -8.610円 痛恨、操作ミス

≪本日の収支≫(税引前)
+3.445円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.067.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150817

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!