難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
知らぬが仏
2015年08月19日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今日は実家なので、
朝から無理なトレードはやめておこう!と決めて
実家への出発時間を9時10分に設定!

実質、たった7分間でしたが、
そのたった7分間にも、古沢良太さんもびっくらこんの
劇的なストーリーがテンコ盛りで、
ほんとに株って不思議な世界やわwww

最初、PCIを買って、ヤバそうな感じがしたので、
いつもの速攻チキン売り。

時間がないのもあって、最初から粘るつもりはなかったので
これはこれで(この時間帯の動きとしては)正解でした。

そして、その直後、
今度はFFRI11590円で買って、
速攻、11640円でコケコッコ売り!!

ここで時間は9時7分になったので、
席を外して、ダッシュでトイレや着替えをし、
出発直前にPC落とそうとして3分後に株価を見たら、
あらまーーーー!12190円まで急騰してたのねww・・(>_<)

思わず、ずっこけコッコwww!・・orz

そんなわしは、涙で景色が見えない中を、
実家へ向かったのでありました。。。(感動の涙)

はい、ここで一旦CM!!

今日の収穫^^
収穫20150819


しっかし、さっきチャートを見たのですが、
直近IPO連中は今日も派手な動きをしてたみたいですねぇ

PCIの13時半以降の
安値が、10580円
高値が、12330円って、恐ろしすぎる… よだれ…


あとでチャートだけ見たら、簡単に取れそうに見えるのに
いざトレードしたら、
なんで周りが見えなくなって、右往左往してしまうんやろ?
ほんとに不思議ですよねぇ


さーーて、さて!
実家でリフレッシュできたし、
又明日から、頑張ろーー!!



≪取引≫ 2勝
3692 FFRI +4.937円
3918 PCI +4.939円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+9.876円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.078.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150819

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。よし爺さん。S安3連チャンなんてひどいなぁ(@_@) 最近はねぇ 「○○を科学する」なんて勝手に銘打って、値動きを研究してますよ~(^-^)ちょっと成果出て来てるんですが、今日はPCで一撃食らいました~はぁ積み上げた利益が……と、またセコセコ取り組みました。結局戻してるんですが、切っちゃいますねぇ~以前FFで急落にあい、マイナス五万位になり切ろうにも切れずに、あくせくしてたら結局戻して来ました。下がるなら切れないくらい下がったほ方が良いのかな?明日こそ頑張りますよ~
2015/08/19(Wed) 19:51 | URL  | すかい #-[ 編集]
こんばんは
またまたお邪魔します。
たったの7分ほどで1万円弱の利確凄いです!
私は、今日もPCIとFFRI、めちゃめちゃでした(*_*)
むいてなさそうなので、スイングにしようかなぁ。
こんなに日経が上がってしまうと暴落が怖くて持ち越ししたくないんですよね。
2015/08/19(Wed) 20:18 | URL  | アラフォー主婦 #sj93pB3o[ 編集]
こんばんは。京野菜が美味しそう。
短時間の利確、見事です。
ザインは薄利で、日ダイナに乗ったは正解でしたがが、
6093、3914が下がったので、精神不安をぬぐえず、切り捨て、それがS高に。
3692は半値戻しをしたので保有、一部はディに
したいのですが、金縛りになっています。
ほんと、難しい。
2015/08/19(Wed) 20:36 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
お疲れ様です!
そっか、今日は実家にいかれる日なんですよね。
いつも、凄く美味しそうな野菜食べれていいですねー♪
最近は店にいって、結構高いトマトやキュウリ食べても全然野菜本来の味がしないですからねー。羨ましいっす(^_^)

株の方ですが、数分で効率よく稼ぎましたねぇ。時給にしたら凄いですよ。僕なら間違いなく無理ですわ(笑)
数字的には106で、今日みたいな地合いで自分でもびっくりなんですが(笑)しかも全部買いで!てか楽天証券て殆ど新興は売りができないんすよね。ちと考えようと思います。内容的には、スパークス寄りで売って、スクロールで2ほど損切りしましたが、Gダイニング、ダイナミクス、MRMAXでほぼベストタイミングでいけました。ただ、ダイナミクスなんて直感で買ったんが噴く前の底値付近やったのに、2080で放してまいました。。。そんなん、まさかSするなんて思わへんし!!怒
まー言い出したらキリないですけどね(笑)
今日は出来すぎということで、いつもの得意技でもある荒っぽいトレードが出ないように明日からまたコツコツやりたいと思います。引き続きスクロール、MRMAX、コラボス監視中なう。
2015/08/19(Wed) 22:30 | URL  | けいたろー #-[ 編集]
黒々としたおいしそうなナス!他のもいかにもおいしそう。いいですね。
よし爺さん、そんな短い時間で約一万も稼げるなんてすばらしい。
2015/08/19(Wed) 23:50 | URL  | ぬらりひょん #-[ 編集]
Re: すかいさんへ
お疲れ様です!
研究成果が安定したら、こっそり教えて下さい^^
損切り躊躇して更にドボンってやつも、たくさん経験してますよw
ほんと、上げる直前に振るい落して身軽になるの止めてほしいですよね。
それと、せっかく底値で仕込めても、私が薄利で売るまで
Wボトム行きまっせーーって感じでフラフラした動きをするのも
止めてほしいです。
-5からの脱出、おめでとうございました!
或る意味、もってますよ!!
無茶しない範囲で、明日も頑張りましょう!!
2015/08/20(Thu) 00:01 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: こんばんは
アラフォー主婦さん、こんばんはーー!
アベノミクスの恩恵は終焉に向かってますし、
海外情勢も不安定なので、更に円安にならない限り、
スイングするとしても、デイトレの延長って程度がいいんじゃないですか?
持っときゃよかったw!っていう後悔もしょっちゅうですが、
損したわけではありませんし、割りきるようにしてます。
私の場合、たまに持つと、6月の日本マイクロみたいな大失敗を
犯しますし…(T_T) なので私のいう事はあてになりませんが・・
調子がでるまでは無理されずにジャブを撃ち続けましょう!!^^
2015/08/20(Thu) 00:12 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: ひまわりさんへ
こんばんはーー!
はい、野菜めっちゃ美味いです^^
特にもぎたての完熟トマトは高級果物です!

精神面というか、”意識”どおりの行動ができないジレンマが
続くと、身体にも悪そうです。
板の動きに振り回されてるので、これを何とかしないと、ですね!
永遠のテーマですが、お互い何とかして克服しましょう!!!
2015/08/20(Thu) 00:19 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: けいたろーさんへ
お疲れ様です!
さっそく、トマトときゅうりをサラダで食べて、
賀茂ナスは皮が硬いので、焼きナスにして食べました^^
食後はレンジでチンしただけのトウモロコシ。
祝!106!!
今日みたいな荒っぽい動きの日にもきっちり利を出すあたりは
流石っす!!
私の場合、たまたま7分間だけなのがよかっただけで
ずっとやってたらどっかで大損してた可能性が高いです^^;
明日も頑張りましょう!!
2015/08/20(Thu) 00:31 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: ぬらりひょんさんへ
こんばんはーー!
はい、焼きナス美味しかったですよ^^
7分間のラッキーパンチみたいなもんですが、
薄利でも勝つことが大切なので、明日も頑張るゾー!
そういって頂けると、嬉しいです^^
ぬらりひょんさんも頑張って下さい!!
2015/08/20(Thu) 00:34 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可