難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
外出という名の逃げ道
2015年08月28日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
水曜に、
持ち越すつもりで買ったのに、
根性なくて二度とも売ってしまったと書いてた
天敵マイクロニクスが、
昨夜に分割発表って・・・orz
完璧な負の連鎖に、思わず笑ってしまいました。。
笑いすぎて涙が止まりまへん…
どうやら正真正銘の天敵のようです…(T_T)


悔しいので朝から粘着してみることに!

意外に思ったほど上げて始まらんかったので、
どこかで必ず噴くはずや!と決めて
三度売買したけど、一向に噴く気配なし・・
(二度目なんて10分間粘った挙句の損切りやし)
そしていつものお約束、、
勘違いかい?と、諦めた矢先、突然の大噴火…(>_<)

それも、外出直前の9時半過ぎの噴火だったので、
仕方なく、速攻チキン売りして、速攻で外出!!

しっかし、なんで外出のタイミングで上げちゃうわけ?

FFRIも、同じく外出2分前の反転だったので、
速攻で決済して、PC立ち上げたまま
必死のパッチで9時38分に外出しました。

そして、、15時半に帰宅して、
9時38分以降のチャートを確認して唖然(@_@)
やっぱりそうなるんよねぇぇ・・(T_T)

最悪の巡り会わせ20150828

ただ、、
それなら出発をあと2,3分だけ遅らせることも
可能だったので、結果論ですが、
こんなところにも、余裕の無さがでてしまってます(´へ`)


余談になりますが、、
用事だけで言えば、13時頃には帰宅できてたのですが、
なかなか観る機会がなくてアセッてた
ミッション・インポッシブルを帰りに観てきました!!
前作のゴーストプロトコル同様に、やっぱ面白いわww!!
こんな良い映画を1100円で観れるなんて、
なんて幸せなんだろう^^


---


時間がなかったとはいえ、
又もや薄利で終わってしまいました。
セコセコトレードを10回やったとしたら、
そのうち1度や2度は必ず大きく上げる時があるので
来週は、チャンスかどうかを見極めれる眼力を、
ぜーーたいに身に付けたんねん!!!

たぶん、眼力というか、嗅覚というか、
見極めれるかどうか?が、生き残れるかどうか?に
直結すると思うので!!
それと、わしの場合は更に、
チャンスだと決断した時に
即座に行動に移せるかどうか? も、重要っす。

週間収支は土曜昼頃更新予定でおます。


週末はリフレッシュして、
来週も、お互い 頑張ろうw!!


≪取引≫ 5勝1敗
3692 FFRI +1.933円
6871 マイクロニクス +3.652円
2138 クルーズ +483円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
マイクロニクス -312円

≪本日の収支≫(税引前)
+6.068円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.005.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150828

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!