難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
躊躇1秒 飢餓一生
2015年09月08日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 

今日も朝イチから
FFRIPCIのどっちにしようか悩んだ挙句、
PCIを買って、いきなり-5千の損切り…

又もや、
上げてるチャートの陰線で損切ってしまい大失敗!(>_<)

その間の2分間に、もう片方のFFRIがプチ急騰…
2分の1の確率やのに、
踏んだり蹴ったり掘られたり…(T_T)


そんなPCIが、10時半すぎから大暴騰・・

初動で気付いて、6280円でエントリーしたのに
30秒だけ粘ったけど、モミモミ状態になった感じで
何で上げないの?と不思議やったけど、
まさか騙し上げやったん?と恐怖を感じて、
6270円で損切った、その直後・・

摂氏200度まで沸騰して、
6870円(たぶん)までイッちゃいましたぁww…orz

PCI20150908


これ、これ!! これでんがなぁwww(T_T)
もう何百回て、同じこと繰り返してまんがな!
こういうのを取れん限り、一生、生活苦から脱出でけん!!

今日のPCIに関しては、日経が急落しても、
(後場最初のパニック売りを除いて)
足に根が生えたみたいに頑強で、
特に13時半以降は強い強い!

もう一度、6100円前後まで落ちたら、持ち越したろ!と
思ってたわしは、世間様とは180度ズレてたみたいで、
まったく縁がありませんでした。。(別れの涙)

強いにゃぁwと思って関心してるだけで、
最後の急騰も、反動の急落が怖くて
まったく参加できず、、
精神的には、めっちゃ悔しくてイライラのつのる
そんな終盤でした。

何度も噴火した銘柄(PCI)に粘着したのに
+4600円ってどういうこと?(醤油ぅことww

---

結局、どんな局面でも、
やってるのはセコセコトレード・・
結果として今日も+で終われたのはよかったんやけど、
本当にこれでいいんやろか?

セコセコでも、一日3~5万ぐらい安定的に稼げれば
月に15勝5敗でも生きていけるけど、
今の状態だったら、数千円~+3万が限界。
月の勝敗は18勝2敗でも厳しいという現実・・

やっぱ、今日のPCIみたいに
2回も大チャンスがあったんなら、
そういったチャンスで躊躇なく確実に取っていかないと、
絶対、生きていけません!!

明日こそ、頭で予想して決めた事は、
ぜーーたいに行動するべし!!(`へ´)

台風が心配ですが、明日も頑張ろう!!


≪取引≫ 15勝2敗3分
3692 FFRI +20.487円
3918 PCI +4.687円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
PCI -5.034円

≪本日の収支≫(税引前)
+25.174円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.117.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150908-1

松井20150908-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
よし爺さん毎度です。なんだかんだとよし爺さんいいじゃないですか~!さすが師匠!今日はPCI強かったですね~後場は、あげるよあげるよと言っている感じでしたが、はいれない私でした。情けない…そんな私は前場にPCIに巴投げくらい、戻すのに背いっぱいでした。そういえば若い頃柔道のオリンピック金メダリストと組ませて頂きました。確か二年後くらいにメダル取られたと思うのですが…身体はあきらかに私の方が大きく(私は素人同然)、密かに投げてやると思い組みましたが、全然動かす事が出来ず、私の前からすっと消えたと思ったら、天井向いて大の字でした。板からすっと消えてナイアガラ喰らうと、なんか思いだしてしまいます。(^o^;柔よく剛を制すと言いますが、剛の大口様の力を上手く借りてしなやかに一本取りたいものです。とりあえず明日は、有効狙いで…
師匠は技有り(5万円)狙いで…お互い指導をもらわないよう攻めまくりましょう!
2015/09/08(Tue) 17:51 | URL  | すかい #-[ 編集]
お疲れ様です!
今日は寄り付き高かったんで、とりあえずKLabをリカコ。ついでに東電が弱かったんで776で売り3000ほど。
後場になって日経下げるもラオックスがなかなか強くて慌てて買い戻し、58で終了。
しかし今、日経先物インチキ上げなのか分からないけど、狂い上げしてるんで持ち越してる東電は、よくてトントンか。まぁ逃げれない時は更に売り増しするか、、、(笑

明日もかなり激しそうですね怖
2015/09/08(Tue) 22:34 | URL  | けいたろー #-[ 編集]
Re: すかいさんへ
すかいさん、こんばんはーー!
PCIは、今日急に買い支えがでてきて、昨日までと全然違ってたので、
強気で行こうと思ってたのに、いざ上げだすと、直前の安値を覚えているので
高値に感じてしまい、売り板にぶつける勇気がなかったです。
(急騰直後に何度か先頭には並んだんですがダメでした)
柔道されてたんですねぇ 私は身長が伸びないかなぁという単純な理由で
中学からバレー(踊るほうじゃないですよん)ですが
高1の時に授業料と小遣い稼ぎで忙しくなったので止めて、
以降はバンド活動に明け暮れてました^^;

ほんとっすね!消極的指導だけは貰わないようにして、
大人買いの人達を利用して、返し技の極意を磨きましょう!!
2015/09/08(Tue) 23:55 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: けいたろーさんへ
お疲れ様です!
いつも安定の勝利、オメです!!
先物爆上げっぽかったのですが、だんだんダレてきてますよ。
病み上がりなので、まだまだ予断を許さない感じです。
日経先物しとけばよかったと今頃になって後悔^^;
ま、資金的な問題もあるし、そんな後悔より明日頑張ろう!!
2015/09/09(Wed) 00:00 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/09(Wed) 01:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可