難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
ベステラスカイS高 PCI-6%って・・
2015年09月10日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!




もう、何をやっても逆ばっか!(>_<)

寄りで下げてから、プチ暴騰したFFRIを取り逃がし、
ここんとこめっちゃ強いテラスカイジグソーは、
テラは板が薄くて怖いので断念・・ 苦っ!(´へ`)

ジグソーは永遠上げ続けてるのを静観して、
午後になってから、上げきったところで仕込んで
あっさり損切り・・
(T_T)

今日も、どこかで必ず噴くはず!と予想して、
朝からずっと粘着してたPCIFFRI

チキンが邪魔をして取ったり取られたりを繰り返し、
薄利のまま午後に突入。。

上にも書きましたが、
ジグソーがあまりにも強いので、
何の波乱もなくS高までたどり着くのかな?
言う気持ちになってしまい、
魔が刺したみたいにジグソーを買った瞬間、、
(ほんとに瞬間でした・・)
FFRIとPCIが突如、プチ噴火・・

あっ!と驚くタメゴロwww! なんでやねwん!

そんならジグソーも一緒に上げるやろ!と思って
売らずに粘っていたら、逆に下げるのねww…orz
なんてこった!パンナコッタ!!

こりゃアカン!と、あせって損切り、
急いでPCIに飛び乗ったら、
今度はPCIはピタリンコと止まって、
FFRIだけ更に二段上げから三段上げして+転に・・・

そりゃぁないぜ、セニョリータ!(T_T)

もう、アホらしいやら、情けないやら、
エゲツないやらで、
昨日と一緒で、やればやるほど負の連鎖に肩までどっぷり…
こんなんじゃもう無理なので、12時53分に強制終了しました。


それにしても、、
ベステラスカイ(合体型にしてみました)強すぎやろ!!

で、わしが粘着のPCIは-6%の暴落って、、
センス悪すぎやん!

昨日今日と、やってる事が春頃と似てて
やたらトレードが多くて失敗&無駄だらけやった頃に
酷似してきたので、危険信号点滅ですわ。


明日は張り切らないで、大怪我に注意して
冷静にトレードしよう!!


≪取引≫ 20勝7敗4分
3692 FFRI -12.391円
3415 STUDIOUS +4.914円
3918 PCI +15.417円
3914 ジグソー -2.142円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
FFRI -10.049円

≪本日の収支≫(税引前)
+5.798円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.109.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150910-1

松井20150910-2

松井20150910-3

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
 おじさんのトレードは私に似ています。
 私も買って薄利で売るチキントレードが得意ですが損切りは下手で粘って含み損を膨らませ最後に投げるパターンが多いです。
 本日も3415 STUDIOUSで損切りが遅れ
46000円のマイナスを出してしまいました。
 しかしながら1年間塩漬けだった2321 ソフトフロントを5円抜き(483円)で売る事が出来、喜んでいたらあっという間に500円を越して行きました。
2015/09/10(Thu) 16:41 | URL  | ぶろん #-[ 編集]
よし爺さんお疲れ様です!よし爺さん今日はテラスで30万くらい稼いでいるかな?と思ったら違いましたね。なんかみんな一万円以下に落ちて来たので、板のスカスカテラスは、チト無理かなと見送りました。二万超えている時は果敢に入っていたのですが…駄目ですわ~。でも今日は、プチ果敢に売り板に当てて行きました…がよく取れて3ティック…なんで私が板に当てた時は上がらないのか…やはりお祓いしてもらうか…なんて。いつもの誤発注は二回もやらかすし…師匠の仰る通り、私もFFが強くなってきたなと思い入ったらジグソやPCIが上げていくし…思ったんですが、3銘柄のうちこれが一番強いなと思ったのは、必ず外れてしまいます!まぁ頑張りましょう!
2015/09/10(Thu) 16:42 | URL  | すかい #-[ 編集]
お疲れ様です!
今日はだいぶ惜しい感じですねー。
僕は今日、波長が合ってたというか分かりやすかったです。
さすがに今日は下げても-700以上はないやろと踏んでた中で、苦手なIPO銘柄は全ムシで、、
監視してたら日経の動きに連動してたものの上げたくてしゃーない感じの東電とFFに粘着して97で終了。
特に東電は強かったす!

今日も激しいボラの中、少しのタイミングの違いで逆もある訳で、ラッキーでした。
2015/09/10(Thu) 20:49 | URL  | けいたろー #-[ 編集]
Re: ぶろんさんへ
ぶろんさん、コメント有難うございます。
江戸時代に親戚同士だったかもしれませんねぇ^^;
薄利で逃げる時の早さで損切りもできたら、たぶん
それだけでも勝率5割で勝てるはずなので、
(難しいけど)お互い、頑張りましょう!
2015/09/11(Fri) 00:09 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: すかいさんへ
お疲れ様です!!
テラスカイ、動いてる時はそこそこ板も厚くなってたけど、
止まると板も薄くなってたし、
もう今更なぁぁという諦めもあって入れませんでした。
もうはまだなりっちゅうやつですねぇ・・
私なんぞは、10銘柄中選んだ1個だけが
マイ転ってのもありますよ。
或る意味、神業ですよ。
キズの舐め合いになってもダメなので、
明日はお互い、ウハウハになれるよう頑張りましょう!
2015/09/11(Fri) 00:17 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: けいたろーさんへ
お疲れ様です!
又調子でてきたようですね!
決してラッキーじゃないですよ!
FFで+、わたしゃ-1・・この差ですよねぇぇ
東電、見てましたが、入ろうかなぁと思ったら
いきなり下げてしまい、自分のオーラに呆れてました…
たぶん、あの動きでも1ティックか2ティックで
売ってしまいそうで、根本的になってないのです。
明日もその調子で頑張って下さい!
2015/09/11(Fri) 00:24 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可