難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
9月第3週 収支
2015年09月20日 (日) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
火曜にプッツンしたら、
3日分の利益があっと言う間に無くなってしまい、
損する時は、なんて簡単に損するんだ!
今更ながら痛感した、そんな一週間でした。

ただし、負けて高い授業料を払い続けるだけでは
何も報われないので、
何でこんな簡単に連敗できるのか?
或る意味、神業ともいえる短時間での損失に
何か負ける法則が隠されてるんじゃないか?と
考えてました。

漠然とですが、分かってきた気がします。
なので、それをやらないようにするか、
或いは逆手に取って、空売りすればいいはずなので、
すぐには無理かもしれませんが、
徐々に挑戦したいと思ってます。

自分の気持ちとは逆の事をするわけので、
かなり難しそうやけど・・


余談ですが、
ラグビー、やりましたね!! 
サッカーで言えば、ブラジルやドイツに勝つようなもんです。
最後、引き分け狙いのペナルティキックを選択しないで
勝ちに行った勇気と闘争心に感動したし、
この精神力をわしも見習わないと!ですね^^

連休もまだ3日間も残ってるんですねぇ
奥歯が腫れて痛いし、
血染めの便器で切れ痔もなかりヤバイけど、
秋晴れのいい天気で、精神的には気分いいです^^

休み明けにいきなり病院かも?ですが、
まだあと3日、リフレッシュしよう!!

PS.
投資とは無関係ですが、バテバテの東京旅行記は、
実家の事とかを書いてるブログにさっき更新しました。
トレードと無関係な事を不定期に好き勝手に書こうと思い、
作ったサイトですので、興味のある方だけ、
右側のリンク一覧の一番下からご訪問して下さいませ。


14日(月):  +5.886円
15日(火): -39.684円
16日(水): -16.262円
17日(木): +20.463円
18日(金):  ノートレ

週間収支:-29.597円(税引前)

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可