難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
9月 月間収支
2015年09月30日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
なんとかく、掴みかけてた勘みたいなものが、
まだ残暑厳しい中を雪崩の如く崩れ落ちて、
後半はボロボロでした。。(T_T)

しっかし、かかし(ボカシはビニ本)!!
毎回、毎回、よくもまぁ懲りないで
同じ失敗を繰り返せるもんです。

評価損が、ぎりぎり耐えれない値段まで落ちて、
諦めて損切ったあと、ほぼ9割は上げてしまいます。

金曜まであまり時間がないので、今度の土日あたりに、
INしてから何%下げた値段で損切っているのか?と
損切ってから何%まで落ちたら底を打っているのか?と
損切ったあとで、買値以上上昇する確率を、
最近のトレードなら解るはずなので、
調べようと思います。

病院通いが続きますが、まずは体調を整え、
マイ・ルールを破ってしまうと見事に損をするので、
段々いい加減になってきてるルールを
10月こそ、厳格に守ります!!!

★GOサインがでるまでエントリー禁止!!
★目標値を設定し、利確を粘る!!
★落ちてる間は、絶対手を出さない!!
★空売りにも挑戦!!
★噴いた初動では躊躇するな!!
  躊躇したら追いかけるな!!
★買って噴いたら、お宝だと思え!!
  お宝なんだから、簡単に他人に売ってやるな!!

このままじゃ、
高値の銘柄が買えなくなるような資金になってしまいそうなので
10月こそ、脱皮しないと!! んがーー!(`へ´)

≪9月第5週収支≫
28日(月): +7.532円
29日(火):-11.624円
30日(水):-11.469円

≪週間デイトレ収支≫
第1週: +20.806円 2勝2敗
第2週: +68.525円 4勝1敗
第3週: -29.597円 2勝2敗1休
第4週: +11.165円 2勝
第5週: -15.561円 1勝2敗

月間収支:+55.338円(税引き前) 11勝7敗

 ⇒税引後(還付金後):+44.097円

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
★印6つ全く私の課題と同じです。私は3敗でした。大相撲なら優勝なんですが…早く十両にあがりたいです。やはり1日4~5万をコンスタントに出していかなければ…と思うのですが、だいたい師匠と比べても手数が少ないので、だめですわ~。初動って判るんですが、位置が高いなぁと希望的な位置に置いたらその上にドカンと大きな板を置かれて買えずの繰り返しです。以前○○を科学するなんてコメント書きましたが、なんとなくですが、徐々に成果出てきたのかな?と思ってます。今場所は嘉風が調子よく、とにかく楽しむ事を心掛けていると言ってましたが、見ていると自然と身体が動いている感じでした。昔を思い出すと、スポーツしている時の調子いいときは、身体が軽く自然と動いたような気がします。トレードもプロと呼ばれるようになるには、日々稽古をするしかないんだろなぁと思う毎日です。多分復習が足りないのでしょうね。10月はしっかり復習を重ねて行きたいと思ってます。
2015/09/30(Wed) 23:58 | URL  | すかい #-[ 編集]
Re: すかいさんへ
こんばんはー!
わたくし、幕内どころか序二段まで落っこちそうです(T_T)
はい、毎晩、真剣に復習しましょう!!
2015/10/01(Thu) 22:19 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可