難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
隣の芝生が青く見える青二才
2015年10月02日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 

やらんかったら、これですかいなぁww

PCI・・・+500円
ジグソー・・・+1690円
IBC・・・+1000円S高

ずっとトレードしてた御三家がこれですかいな…(T_T)


♪あー人生ってwえええw、不思議な、ものですねぇww♪


まぁしゃあない!
チャート見たら、途中に何度かプチナイアガラが
あった結果の+引けなので、
下手っぴなわしは、そのナイアガラにダイブして
パンツ脱げたまま女子校生の団体さんに
助けられてたかも?しれんし!(赤面)

ジグソーの最後凄かったみたいで、
こういうのに乗らないとーー!!!

しかし、
なんでいつも家にいない時に、IPO群は活気付くの?
これって被害妄想の勘違いで 隣の芝生は青いってやつ?

来週からは、死にもの狂いで頑張ったるでー!

気付いた事があれば、日曜に何か書きます、です。

ではでは素敵な週末を!!


PS.
歯性上顎洞炎の治療、大変だーー!
今日の処置、2時間かかりました(T_T)
でも、いい先生でよかったです^^

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
よし爺さんこんばんは。取引したら下がって、しなかったら爆騰って僕もよくあります。最近ではシルバーウイーク開けから4583カイオムバイオ持ってて29日に辛抱たまらず損切りしたら、この夜材料が出て次の日爆騰・・・相場の神様が試練を与えてるのでしょうか(><)あせらずにトレードして行くしかないですね。それとディスプレィですが、いっちょまえに3画面あるのですが、あまりパソコンに詳しくないので調べたらすべてノングレアでした。m(__)m
2015/10/02(Fri) 21:27 | URL  | べーやん #-[ 編集]
よし爺さんお疲れ様です!いつもの師匠の強気に励まされます。最近他の方のブログ見ても苦戦されている方が多く、デイトレは難しくなっているのかな?なんて思います。個人の心理を読んだ値動きで儲けにくいのかな?なんて思います。私は昨日のよし爺さんと同額のマイナスをなんとか取り戻したかな?と言う感じでした。でも最大の利益は、師匠も以前経験された暗証番号合ってるか一度板に入れて、消すのを忘れてしまって、場が始まって、約定音なって慌てて決済したトレードで情けないです。まぁ災い転じて…です。
 明日は野良仕事して、日曜日に検証しっかりして、来週に備えます!師匠!来週は爆益やりましょう!
2015/10/02(Fri) 23:24 | URL  | すかい #-[ 編集]
Re: すかいさんへ
お疲れ様です!
あいやーー、かなり空元気になってるかも?^^;
確かに、アルゴのロジックが心理戦みたいになってしまうのか?
嫌らしい動きが多いですよね。ジグソーの最後のチャート、
あれ、時々起るので乗ったもん勝ちみたいになってきてますが
ドスンとアルゴ&逆指連鎖で思いっきり落ちてしまい、
それを見たアナログの人間達があせって買いを入れて
さっきのドスンは一体なんだったん?と不思議になるぐらい
大反発するケース。
すかいさん誤発注でも+になるってことは、
運が回ってきた証拠ですよ!
来週、10倍返ししてやりましょう!!
2015/10/03(Sat) 00:20 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: べーやんさんへ
こんばんはーー!
ノングレアなら目に優しいのでよかったですね^^
おっしゃるとおり神様には逆らえないので、
神様の機嫌が良くなるまで、
粘るしかないですね!頑張りましょう!

2015/10/03(Sat) 08:40 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/03(Sat) 13:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可