難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   
下衆の極み
2015年10月20日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
朝は10分ほど我慢してチャンスを待ってたら
ベステラが底から反発しかけてたので
勇気をだして9150円でIN!!

でもすぐに、まだ早かったのか?  と不安になって
9190円でチキン売り・・
 
そして、そこからお祭りが始まって
ご存じの方は大勝ちされたと思いますが、、、
ずっと強くて10500円のS高に・・

わしは、スネて、そのあと一度もINせず
わざと他の銘柄でトレードしてました。

わしより遅くに買った人達が、大儲けしてる現実・・・
もう、お笑い種です…(号泣)

---

PCI
最初に買ったのが8080円
薄利で逃げたのが8090円
そして、、高値が9050円・・

アイリッジ
最初に買ったのが4680円
薄利で逃げたのが4710円
そして、、高値が5160円のS高・・

IBC
最初に買ったのが7750円
薄利で逃げたのが7780円
そして、、高値が8390円・・

---

途中からは、”持ってない間だけなんで上げるねん!!
とヤケクソになってしまい、
すぐ売ってるんやから持ってない時に上げるの当たり前やん・・
それなら、どこで買っても上げるんやろ!
と、IBCを8280円で買ったら、
ドスンと落とされ、又上がると思って少し粘ってみたけど
弱そうやし、二度目のドスンが怖くなって-8千で損切ったら、
そこから反発再開で、最初の買値もあっさり超えてしまう有様…


この人格、、どうやっても治りまへん!!
どうやら完璧に無理っぽい・・ まさに下衆の極み…

普通にやってりゃ+10万ぐらい勝ててる日やのに、
これは酷いし、情けない!!

トランスGも、午後に905円を割った時に、
千株でクリック直前までいって、スン止めで躊躇…
そしたら案の定、40円ほど反発し、
んぐ・ぐ・・ 今度落ちてきたら絶対買いや!
決めてたのに、14時過ぎの大チャンスでも、
898円に指してしまい、買えずに傍観…(発狂)

明日はトレードする気が起こるかどうか分かりませんが、
普通に思いつく程度の事を試してみても
わしのチキン病は治らないって事がはっきり分かったので
こうなったら最後の手段の、ショック療法を試すしか
なさそうです。

正直、5万ぐらい負けた時より今日のほうが数倍悔しいです!
こんな性格で生き残れるんやろか? うーーん困った(´へ`)

≪取引≫ 15勝6敗3分
3917 アイリッジ -52円←S高したのになんでマイナス?
3918 PCI +2.685円
4667 アイサン -2.512円
3920 IBC +7.426円
1433 ベステラ +3.950円←S高したのになんで薄利?

≪本日の最大ドカーン↓≫  
IBC -8.045円

≪本日の収支≫(税引前)
+11.497円

⇒ゆうちょ銀IPOへの資金移動で、明朝145000円出金予定。

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
991.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20151020-1

松井20151020-2


お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




 わしはハピタスを経由させるだけで簡単に小遣い稼ぎをしております\(^ε^)/ ※2023.07.22現在 
 auカブコム証券が5000円 → 今だけ10000円に増額中!!
 マネックス証券が2000円 → 今だけ10000円に増額中!!
 楽天証券が200円 → 今だけ10000円に増額中!!
 コネクト証券が250円 → 今だけ1700円に増額中!!
 例えば、ハピタス経由でauカブコム証券に口座開設し取引するだけで 今だけ10000円 相当ゲット!
 例えば、ハピタス経由でマネックス証券に口座開設し1回取引するだけで今だけ10000円相当ゲット!
 例えば、ハピタス経由で楽天証券に口座開設し5万円入金するだけで 今だけ10000円 相当ゲット!
 例えば、ハピタス経由でコネクト証券に口座開設してログインするだけで 今だけ1700円 相当ゲット!
 例えば、ハピタス経由でDMM・FXに口座開設し1Lot取引だけで4000円相当ゲット!
 例えば、ハピタス経由で楽天やヤフーで買い物したら代金の1%分をポイント還元中!(1pt=1円)
  その他では、LOHACO=0.6%、UNIQLO=1%、じゃらん=1.5%、
  Yahooトラベル=0.6%、HPオンライン=4%、Joshin=0.6%、DELL=4%、
  ニトリ=1%、Apple公式サイト=0.5%、VAIO-STORE=6%、
  Lenovo公式=3%、マウスコンピューター=6%、ホットペッパー=70pt などなど
 あらゆるジャンルの企業と提携中!! ※2023.07.22現在の還元率です
     まさにポイント二重取りww!!\(^ε^)/
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス