難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
強引だと一歩引いてしまう
2015年11月09日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
今日、粘着しようと決めていたのは、
FVCコラボスジグソーとおまけでPCI!!

ジグソーは金曜に買って持ち越そうか?
悩んだって書いてたので、
今朝も下げて始まったら始値で買おう! と
決めていたけど、意外にGUスタートで
一旦諦めて、コラボスで勝負!!

が、これが粘るトレードができなくなってしまう
キッカケになってしまった負の決断で、
1回目は少し粘って+7千とまずまずの結果だったけど
2回目は噴いたと勘違いして高値に飛びついてしまい
自業自得の損切りで-7千・・(失禁)

ここでわしは、
今日も大きく噴くようなことは起こらないのかい?
と半信半疑になって、ほぼ諦めてしまい、
チャンスになるまでセコセコトレードをする事に・・

FVCは、噴き出したタイミングを見てたのに
どこで入ろうか?と迷ってる間に噴火して、
途中の押し目では刺さらずに遥か彼方まで暴騰し
諦めたあとも、ぐんぐん上げて+150円のS高に・・
ふぅーー・・ やっぱメンタル弱すぎますわ(´へ`)

そして、落ちてきたジグソーを拾おうとして
11930円に指値を入れたのに
約定する数秒前にキャンセルして、
そこから驚愕の大噴火・・ んぐぐ・・(脱糞)
オマケに11980円でも約定直前に又もやキャンセル・・
ジグソー痛恨のキャンセル
ジグソー
始値:12060円
高値:14070円
安値:11920円
終値:13620円(+1950円)

キャンセルした事で完全に狂ってしまい、
これで高値掴みして大損こいたら大恥や!
言う情けない気持ちにもなって、
滅多にない大儲けチャンスだったのに、
尚更、粘れませんでした…orz

結局セコセコしかでけんのかーーい!(`へ´)

世間体を気にしてトレードできないのなら
そんな言い訳できないようにするために
明細画像を暫く載せるの止めるかも?ですm(_ _)m

結局、約30分間で+20万円もの大暴騰中に
3回トレードした結果、+12千って
どういうこと?(失神)

そして、、PCIもしかり… GMOメディでもしかり…
最後は自分自身を叱り! 喝だ--っ!!!

何のことはない、郵政三羽ガラスが落ちた反動で
直近IPO群の至る所で花火が上がってて
どこで買っても、粘りさえすれば利益がだせるような
そんな一日だったみたい。。  南ー無ーー・・

唯一の救いは、ヤケクソになって、
利益を吐き出さなかった事だけやけど
一応、明日には繋がる結果だったので、
明日こそは!!!

PS.
明日は通院でトレードは長くても10時までの予定。

≪取引≫ 9勝1敗1分
3908 コラボス -67円
6180 GMOメディ +1.945円
3918 PCI +9.868円
3914 ジグソー +14.723円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
コラボス -7.034円

≪本日の収支≫(税引前)
+26.469円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
889.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20151109

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可