難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
柔らか頭と柔らかチ〇コ
2015年11月10日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
今日、粘着しようと決めていたのは、
FVCジグソーゆうちょ銀!!

持病の通院の為、9時半までと決めていたので
動きそうな銘柄から順にエントリー!

まずはFVCと思ったけど、
利確が増えて下げだしたので、取り敢えずパスして、
急遽、9時直前に買いが出てきたAppBankにIN!!

今日こそ粘ろうと思い、
同値近辺で上下に10ティックほど行ったり来たりを
繰り返してる間、ずっと売るのを我慢してたけど
どっち付かずで時間の無駄やん!と思ってしまい
買値近辺で売却したら、その数秒後から反発開始で
あっと言う間に、そこから+150円ほど急騰しよった…
なんとなくやけど、そうなるような気がしてたのに、
すぐに諦めてしまう淡泊さも、絶対に直さないといけない性格!

そして、悔しがってる暇もなく同じ時間帯に
GUスタートのジグソーに値が付いたので
勇気を持ってIN!!
結果的に、このトレードは粘らなくてよかったです。
もし粘ってたら、ど偉い目に遭ってたので
危機一髪でラッキーな結果になってくれて
大きめの利確ができたので、大正解でした!!^^

FVCに関しては、
大噴火を又もや他人事のように見てて、
今日も何もしないで見てるだけなのかい?
と言い聞かせて、1086円で500株指したら
100株だけ約定して、更に上げだしたので、
100株だけなんやし、放置プレイや!”と
念のため逆指値を入れて余裕をかましてたら
速攻で計ったように逆指値に刈られてしまい
そこから数分間で1170円まで急騰っす…(>_<)
(ちなみに、その後の高値は1288円)

そして出発前に、もう一度だけ
落ちてきたジグソー14480円でIN!!
そしてすぐ様、14620円まで反発してくれたので
利確しようとしたら、ちょっとした油断で又下げてしまい
あえなく同値撤退に・・

本日のトレードは、ここで(9時28分で)終了ww

そして、、
4分ほど出発準備をし、パソコン落とす直前に株価を見たら
15000円近くまで急騰しとりました…(T_T)

出発があと4分遅ければ・・・

ゆうちょ銀については、
30分という限られた時間で、あの動きに対して
持ち続ける自信がなかったので、断念しました。
こう言うところが甘ちゃんなんですよねぇ・・(´へ`)


あとほんのちょっとの差なので悔しさはあるけど、
今日も結果は+やし、
狙った銘柄もほぼ予想どおり上げてるし、
イライラトレードも起こらんかったし、
今週は今のところ冷静なトレードが出来ているので、
このまま自然体を続けて行こうと思っとります!!

明日も、
柔らか頭と柔らかチ〇コ(ん?^^;)で頑張んべー!!

≪取引≫ 4勝1分
6177 AppBank +982円
3914 ジグソー +26.758円
8462 FVC +195円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+27.935円

医者代&薬代で-11千円出金…

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
900.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20151110

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可