難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
痔切る と High怒!
2015年12月07日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
鎌倉新書に値が付いたら、
絶対、絶対、ぜーーたいに始値で買って、
よっぽどの事がない限り、持ち越したんねん!!

と、心に決めて挑んだのに
指値を変更してる1秒ぐらいのタイミングで値がついてしまい、
何それ? と心がくじけそうになったけど
始値の2800円に大きな板が残ってたので、その上で待ってたら
噴いた直後に、すぐに落ちてきて、
まだ女神様に見放されてなかったようで、2802円で約定!

そして、予想どおり値幅の大きな動きだったので、
見るとチキン病がでるのは分かっていたし、
チキン病予防策として、30分ぐらい無視しようと決めてたのに、
スケベ心が顔を出してしまい、
少ししてから板を見たら、あらまーー、特売りじゃん!
そして、、
特売りを見た瞬間、反射的に売り注文をクリック・・

あっ!しまった!と思って、速攻でキャンセルしたけど
時すでに遅し・・ 3130円で約定。。

その直後に、3000円台半ばまで押してたので、
残りの即金余力で、買い戻そうかかなり悩んだけど
ここで残り40万ほどの即金を使ってしまうと
今週は何もできなくなってしまうのでグッと我慢!

そして、迷ってる時間もないぐらい瞬間湯沸かし器的な
強烈な買いが入りまくって、速攻で3310円のS高張り付きに…

 又、自分と女神様を裏切ってしまった…(T_T)

大失態で、ケチが付いたとはいえ、
それでも、この時点での収支は+38千だったので、
無理する事はなかったんやけど、
自分に腹が立つのと、悔しいのと、資金が足りなかった情けなさで
何でもかんでも思いついたまま行動し、
板に操られてもお構いなしで
まだ収支は+やん!と気持ちも大きくなってしまい、
損失を連発し、
気付けば朝の利益を全部吐き出して終了っす(T_T)

最後も、空売りで大損こいて、こらぁあかんわと
諦めたタイミングから下げだしたFFRIには、
わしにはもう手に負えまへん… 参りました…orz

鎌倉&FFRI

慎重(臆病)なのか? 大胆(無謀)なのか?
一体ぜんたい、この二重人格は、どんなDNAなん?
よし爺さんよ、 資金が無くなるまで
こんなことを永遠に続けるつもりなのかい?

モニターに映る自分の影に向かって、
お前ええかげんにせえよ!と怒鳴りたい気分です。

ふぅぅ・・ マジ、疲労感MAXの一日でした。

今日のことは引きずらないほうがいい気がするし、
悩んでも、結局何一つ解決しないんやし、
それなら、悩む時間が勿体無いし、
明日は、ジキルとハイドの、ハイドが出ないようにだけ
心がけて、基本、気楽にいきます!!
(しかし、かなりあせってるよなぁ…)

≪取引≫ 14勝11敗2分
3692 FFRI -22.401円
4777 ガーラ -708円
3921 ネオジャパン -16.558円
6184 鎌倉新書 +31.960円
3918 PCI +2.963円
4565 そーせい +3.910円
1433 ベステラ -44円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
ネオジャパン -17.063円 他にも-1万台あり

≪本日の収支≫(税引前)
-878円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
782.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20151207-1

松井20151207-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!